コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

定番すぎるパン 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/12/02(Tue)

はい!いつものライプルマンです<(_ _)>

2008/12/2ライフレークプルマン

相変わらずキリっとしたものが焼けません。。。
進歩が無さすぎて自分でも笑うしかない状況の今日この頃です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

そんなへなちょこパンでも欲してくれるは我が息子

2008/12/2コブタ

得意の『いただきます』攻撃をしかけてくる(;´∀`)
髪がもっさりしてきたので、とりあえず耳にかけてみたらちょっとほっそり見えるかも(笑)

カメラにはこんな笑顔をいくらでもくれるのですが、パパンには厳しすぎるくらいのコブタ。

パパンの抱っこは拒否。手をつなぐのも拒否。最終的には名前を呼ばれるだけで「アーーーーーーっ(#゚Д゚)!!」とキレる始末。。。
それにより床に沈むのではないかと思うくらい落ち込むパパン(笑)

息子よ!一体何があったんだ!?

因みにパパン以外にはこんな拒絶反応は示しません。
でもね…こんな拒否ってるくせに、食べ物ですぐに釣れてしまうアホゥなコブタ(爆)

なので、パパンは毎日せっせと餌付け。。。だから太るんだよねコブタは( ´ー`)フゥー...
やめさせたいけど、あまりに拒否られてるのでコレしかないんだよな~と思うと可哀相でなかなか注意出来ないのが現状(笑)

喋るようになったら、パパンは言葉の攻撃にさらに落ち込むのかしら。。。
どうなることやら…。

話し変わって日曜日。実家に帰ってきました~♪
ちょっと犬を見たくって(´∀`*)

ウチの実家では去年の3月まで、オスの黒毛のラブラドールを飼ってました。
ワタシが高校生の時から11年間いてくれたのです。
そのコが亡くなってからずーっと寂しそうだな~と思っていたら、母親の知り合いが近所でラブラドールがたくさん産まれて、もし貰い手が無かったら保健所に連れて行くという話を聞いたという。

「もうさぁ、そんなの聞いてから眠れんでさ~。」
と母親が言ってたのが11月半ば・・・。

で…日曜の朝母親からメール。
題名・本文ナシ。添付画像には仔犬がしっかりと写ってました~(ノ>д<)ノ
思わず味噌汁吹き出しちゃったし。。。

その後のメールでは
『今連れて帰って来た~♪オスで~す!!名前はまだで~す(´∀`*)』
浮かれていた。。。
「飼うって聞いてないよ。」
『別に言わなくってもいいんじゃない?』
…そりゃそうだ(笑)ごもっともでございます(;´∀`)

んで、別に何の予定もなかったので日帰りで実家へGO!!してきました(∀`*ゞ)
とりあえずお写真でも・・・

2008/12/2犬

なんだかラブにしては毛が長いんですけど~・・・。でも親はちゃんと2匹ともラブだって言うし。。。
ま・・いいけどね(-_-;)

名前はまだ決めてなかったんだけど、姪&甥は勝手に『ジロージロー』と呼んでいた。
ジローって・・思いっきり洋犬なのに…似合わなくないか?!
前のラブも『シン』だけのはずなのに、『しんのすけ』って呼ばれてたし。最終的には『のすけ』って呼ばれてたし。。。

ジロー(仮)はとっても甘えたさんでした(´∀`*)仔犬だし当然だけど。
あっという間にでっかくなるだろうな~。犬の成長って早すぎるよね(@_@)
前の『しんちゃん』はすっごく大きかったの!今でもあのコ以上の大きさのラブには会った事がないくらい!
パパンも初めて見たときは「…子熊???」って言うくらい(笑)
散歩中コケたワタシを引きずるのなんて朝飯前ってくらい力持ちだった♪

あそこまで大きくならなくていいけどね(´∀`*)

なんだか長くなりすぎてすみません<(_ _)>
次からはちゃんとパンやらお菓子やらの話を・・・(笑)

参加しています。
2008/9/16pan
スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<りんごとチーズカスタードのタルト 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | スイートロール 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/224-5502e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
