コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちーずカンパーニュ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/12/11(Thu)

昨日ロールケーキをアップしたときホイロ中だったカンパ。

…がっ!本当にすっかり存在を忘れてしまい、気付いた時にはホイロ過多( ̄- ̄)しかも大幅に。
自分でもビックリするほどの忘れようでした(・_・;)

ちょっと本を読んでたら夢中になって。。。2冊3冊とね・・・。

思い出して焦って無水鍋出して予熱して焼いてみたものの…撃沈。

2008/12/10チーズカンパーニュ2

あまりにヒドイので近くから(笑)
チーズは大噴火して流れまくり(TДT)
少し引いてみると・・・

2008/12/10チーズカンパーニュ1

この有様(´Д`)ハァ…。デローンってなってるのねん。

そしていつものスライス。。。

2008/12/10チーズカンパーニュ3

キホーン皆無( ;∀;)
こんなに詰まったカンパは久々に食べるな~と噛み締めました。。。

なんと!このパンはあのコブタも食が進まず(爆)かる~くショックを受けるワタクシです(;・∀・)うん。。。まぁ美味しくないから仕方ない(笑)

とりあえず、リベンジすべく今日はバケットでも焼こうかと思ってる。
リベンジになるのかは謎なのだが、気合を入れて頑張りま~す(´∀`*)

でもコブタパンも焼いてあげないとな~(´ε`;)

参加しています。クリックありがとうございます!
2008/9/16pan
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今作っているモノ 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | りんごロールケーキ 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/229-ee79a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
