コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

風の谷の~♪ :: 2008/04/14(Mon)

ココアベースカンパーニュ
オーム…。。。
オーブンから出てきたらオームになっていたΣ(゚д゚lll)ガーン
きっとクープを端から端まできっちり入れなかったせいかと思われる(´・ω・`)ショボーン

でもでも焼いてるときず~っとココアのいい香りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウキウキしちゃったよ~♪見た目がこんなでも(笑)
待ちきれずにカットカット~!!
ココアベースカンパーニュ断面
微妙に偏ってるけど…うーまーいー!!!
なっ何故だ?何故美味いんだ???
オレオとバナナチップとこしあんがココア生地の中で織り成す奇跡のハーモニー(大袈裟スギ)
最初本見たとき「何じゃこの組み合わせは???ありえない!」
と思ったけど…プロのレシピ恐るべし(笑)
大満足です!

この調子でツナも美味しく出来るといいなぁ
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<発熱中('A`)ダリー | top | 夜な夜な仕込んだモノたち。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/23-66c44702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
