コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2008☆クッキーハウス 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2008/12/22(Mon)

やっと完成~♪

2008/12/22クッキーハウス1

ツリーの1本失敗したし、土台のクッキー足らなかったし、割れたりもしたし、散々だったけれどもどうにかこうにか完成(;´∀`)

2日前くらいに出来てたんだけど、いろいろとすることもありようやく写真を撮ってアップ♪
本当はもっともっと可愛くしたかったけど、これだけで疲れ切っていまい断念(笑)
だけど2匹の犬だけは作れてよかった(∀`*ゞ)

横から。。。

2008/12/22クッキーハウス3

後ろ側。。。

2008/12/22クッキーハウス4

最後にもう一枚。。。

2008/12/22クッキーハウス2

立て札には何か書こうと思っていたのだけど、こやつはもしかしたらお嫁に行く可能性が出てきたのでそのままに(´∀`*)万が一くらいだけど(笑)

さて、コレが完成した日パパンは
『ようやく出来たんだー…で、コレどうするの壊して捨てるの???』
んっ?ナゼ捨てるという選択肢???
「食べるよ普通に。」
『えぇーーーー(゚д゚)!コレ食えるの???』
どうやら知らなかった模様。。。

作っているトコを見てたわけではないので、アイシングの部分を蝋か何かだと思い、ワタシはせっせと工作しているのだと勘違いしていたみたい(-_-;)

何故ワタシがバターと粉を大量に使って食べれないものを工作せねばならぬのだ?!
コブタの目にも食べ物だとはっきり映っていたのに…どんな目をしてるのかしら(´Д`)ハァ…。

何はともあれクリスマス前に出来上がって良かった~(ノ゚∀゚)ノ
来年作る時はもっと前から作ろーっと♪お城とか作れないかな・・・。

明後日はイブだねぇ( ´ー`)
サンタは我が家に来ないけれど(笑)ケーキは頑張ろ!

参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです。
2008/9/16pan
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<Merry☆Christmas♪ | top | 今作っているモノ 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/232-f5a00649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
