コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒糖パン 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2008/12/30(Tue)

最近はハードを焼けども焼けどもイモ虫やケツ割ればかりでテンション下がりまくりなので、ソフトに食パンなんぞ焼いてみた。

で、ドリュールも塗ってあとはオーブンに入れるだけ~だったんだけど、なんだかムズムズというか、ウズウズしてしまいパーリングナイフでざっくりやってしまうワタシ。

まぁどんな時も練習よね(笑)

2008/12/30黒糖パン1

こんな風にザックリと…。

2008/12/30黒糖パン2

ナナメにザックリね(;´∀`)たまにはこんなことするのも楽しいカナ。

年末ってすること沢山で大変なはずなんだけど、現実逃避してコブタとダラダラ過ごしてます!
パパンはお休みなんかじゃないし、元旦も仕事するらしいし、どうでもよくなってきた今日この頃です(^_^;)

年末のテレビってつまんない…。
見るものないので、この前録画した「すべらない話」見てます。。。

参加しています。
2008/9/16pan
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<年が明けてから。。。 | top | Merry☆Christmas♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/234-beeb3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
