コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日焼けした山食 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/01/17(Sat)

めっきりダメダメなハードパンはさておき。。。
シンプルな山食でも…と思い焼いてみたのだけれど、なんだか最近オーブンの具合がどうも前と違うのだ(´ε`;)

前にオーブンの電気が点かなくなって、部品を交換してもらったんだけど…どうやらそれ以来上の火が強い気がする。
ハードを焼いていても上部がメッチャ焦げたりする。。。そんなに高い温度に設定してないのに( ;∀;)

まぁ・・そういうん全部含めてオーブンのクセを見極めないといけないんだろうけど…購入して来月で1年。。。まだまだ道のりは長そう(´Д`)ハァ…。

と…言い訳はこの辺で終了(笑)
ノーマルな山食デス(;´∀`)

2009/1/17山食

あぁ…ちょっと解りにくいかも。
上がすごく黒いんだけど、横はそうでもない!色白~。。。釜伸びもイマイチだし(TдT)
コレ見て上だけ日焼けしたみたいだな~と思ったのでそのままタイトルにしてみた。

それにしても風邪&インフルエンザ流行ってるみたいだね~。
ワタシの姪っ子も保育園でどうやら菌をもらい、それが妹にうつり大変だと兄嫁様が嘆いていた(;´Д`)

我が家は大体ワタシとコブタは引篭もりなので、菌を貰う可能性は低い。
パパンが会社で貰わなければ健康にすごせるのではないかと思っている!

ウチのコブタは本当に健康優良児で、よく『男の子は弱いから大変でしょう?』と言われるけど…そんなことこれっぽっちも思わないので、そんなに皆弱いのか?と逆に訊きたくなる。

コブタは11ヶ月で突発性湿疹するまで体調を一度も崩すことなくすくすく育ち。
病院の先生にも理想的な健康児と太鼓判を押されたり。。。

ほーんと手のかからない子だわ~と我が子ながら感心(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
1歳半にして納豆が大好物!ワタシの分が無くなるほど食べる(;・∀・)あと牛乳も!
好き嫌いは今のところ見当たらない。何でも食べる!

最近はお片づけが出来るようになって、自分が散らかしたおもちゃをちゃんとおもちゃ箱に入れる。ゴミが落ちてると持って来たりもする。

少々マザコン度が高すぎるとこと、パパン嫌いが激しいことが難点だが(笑)このまま元気に育ってくれれば嬉しい(´∀`*)

こんなこと書いて油断していると…。

2009/1/17コブタと山食

盗人現る(笑)
テーブルの上に置いとくのはもうダメなのよね~。うっかりしてた!
そういえば夕方、カウンターの上にあったみかんをカゴごと奪い、ナゼか自分用の洗面器をお風呂場から持ってきてみかんを入れていた。。。みかんも好物のひとつなの(笑)

ドアが開けれるようになってから本当に大変(-_-;)
まぁこんな悪戯も成長した証ね~♪

親バカ日記になってしまったけれど、ハードパンの闇を早く抜けれるように頑張りまーす!

参加しています。
2008/9/16pan
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<きび砂糖のカントリーケーキ 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | 年が明けてから。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/236-e9041a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
