コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

インフルエンザに襲われる。。。 :: 2009/02/06(Fri)

タイトルのとおり…インフルエンザウイルスにやられてしまいました(TдT)パソコン立ち上げるのもままならない状態でした。

最初は先週の扁桃炎が残ってるのかな~なんて思っていたんだけど、熱は上がる一方。
でも何故だかカラダはラクだったんだけど(笑)

心配したパパンに病院に連れて行かれ、検査をしたところ見事に感染してました(;・∀・)
しっかりとタミフル様をいただき、飲んでみた。。。が熱は下がらず(笑)

さすがに40度にあと0.2と迫っていたので解熱剤を飲んだ…一応下がったんだけど、6時間の間に4回も着替えるほど汗だくに。。。
熱は下がってるのになんで汗かくんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
とウダウダ言いながら寝ました(;´∀`)

今は熱は38度くらいなので、随分とラクなのですが…パンを焼くどころか台所にも立てないでいる今日この頃。

でもまぁオーブンは壊れたままだし。。。

せっかく修理を依頼してたのに、ワタシの知らないところでパパンが電話をし、タチの悪いクレーマーとなり新品と無償交換ということになりました(´Д`)ハァ…。
修理するって言ったのに~!!!

絶対感じ悪い電話をしたんだろうな~と業者さんに申し訳ない次第です。

話戻って、とりあえずコブタとパパンにインフルエンザがうつってないのだけが救いです。
タミフル様をガンガン服用しさっさと治して、みんなのトコにお邪魔したいと思いますm(__)m
更新してないのに見に来てくれてる皆様ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<山食とマフィン | top | ラスクの為に焼いたミニバゲット~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/239-9bc45b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
