コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カンパーニュ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/02/17(Tue)

ようやく自宅用に焼いたのがカンパーニュ。
最初はクッペかバケットにでも…と思ってたんだけど、発酵が思うように進まなくて食事の支度をしてるときになったから丸めてカゴに放り込んでしまった(;´∀`)

でも久々にカンパ焼くとなんだかカワイイわ~(´∀`*)

2009/2/17カンパーニュ1

もちろん無水鍋使ってるんだけど、クープがねぇ。。。ちょっと浅かったのね(TдT)
もっとザックリいけばよかったんだろうけど、久々のハードにビビるワタシ(笑)

2009/2/17カンパーニュ2

この角度からみるとまるっこくて好き(∀`*ゞ)

2009/2/17カンパーニュ3

スライスはというと~。。。クープの開きが足らないからかちょっと水分の飛びが悪くって詰まった感じに(´ε`;)
次からは思い切ってザックリいこーっと!!

日曜日に実家に持っていったパンは山食2つとぶどうパン6こなんだけど、2つ目の山食とぶどうパンの写真は撮り忘れ~(;・∀・)
まぁぼちぼち喜んで頂けたようです(笑)引き換えに魚を山盛り貰って帰りました~♪

コブタもイトコ達と遊んで楽しかったみたい(´∀`*)おもちゃが沢山あるからイキイキしてた(笑)
そんなコブタが昨日突然こんなことを…

2009/2/17コブタ1

真剣な顔で新聞を見つめる。。。

2009/2/17コブタ2

『日本の経済は大丈夫か???』とでも言いたげに(。-∀-)

参加しています。遊びに来てくれてありがとうm(__)m
2008/9/16pan
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<不気味…クランブルシフォン 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | 山食とマフィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/241-5c299ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
