コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピンクぃミルクブレッド 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/04/05(Sun)

おはようございます~♪今日は朝からどんより(´Д`)テンション下がる~。。。
昨日はいい天気だったのにな~。


さてさて、しばらくご無沙汰だったミルクブレッドを春らしく?!作ってみました(´∀`*)


2009/4/4ピンクミルクブレッド1


ぶよーんとしていて失敗作なんだけど、せっかく作ったのでアップ~(ノ゚∀゚)ノ


2009/4/4ピンクミルクブレッド2


この色~♪このカタチ…はイビツだけどこの色~♪カワイイなぁ~(´∀`*)
…ちょっと自画自賛みたいになってますが(笑)


2009/4/4ピンクミルクブレッド3


今回はいつもみたいな微妙な色ではないと自分では思っているの~(∀`*ゞ)
思い切ってパパパっと入れたのがよかった~!!


配合はいつもと同じなので書かないでいいかな~(;´∀`)
紅麹は量ってないしね。牛乳は特濃牛乳を買ってたのでそれを使ってみた!…がこのバカ舌にはあまり違いがわからずじまい(笑)


あーーー!!これは250gで仕込んだんだった(゚д゚)!でもベーカーズ%は同じなのですよ♪テキトーに4分割して作りました!
ただ…過発酵なんだよね~(;・∀・)
夜仕込んで、朝あまり膨らんでなかったから、先に用事を済ませようと郵便局に行ったのね。
その後少しだけコブタを公園で遊ばせたら。。。帰りたがらない(・_・;)


最後はムリヤリベビーカーに乗っけたもんだから大泣き!!まるでワタシが人さらいのような暴れっぷり( ;∀;)
大幅に時間をロスした為、帰った頃にはボウルから溢れんばかりの悲惨な状況だったとさ。。。


やっぱり寄り道せずに帰るんだった~(;´Д`)


とりあえず、そんな悲惨な生地を成形したり焼いたりしてる間にコブタはお昼寝させて、夕方今度は犬の散歩にまたまた公園へ~♪


2009/4/4コブタ


アッチへ行ったり。。。


2009/4/4コブタ2


コッチへ行ったり。。。


携帯なんで見にくいかな?
この数秒後に凛がダッシュして、コブタはコケました(笑)
それでも自分がリードを持つんだってきかないの!!3回くらいはコケた(´Д`υ)


今日は雨だから行けないけど、晴れたらまた公園に連れて行こう~っと(´∀`*)


参加しています。
コメ&応援とっても嬉しいです。いつもありがとうm(__)m
2009/3
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<大失敗シフォン…( ;∀;) 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | 紅麹バゲット&苺ババロア 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/267-bc29b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
