コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大失敗シフォン…( ;∀;) 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2009/04/06(Mon)

こんばんは~。
コブタの熱はまだ続いてますが、昨日よりはマシになったので金曜日に焼いた失敗シフォンを…。
失敗なのにアップするのもどうなんだ?!と思われそうですが(;・∀・)ここ2日何も作っていないのですみませんm(__)m


ごく普通のバニラシフォンでも焼こうかと思ってたんだけど、この前作ったしな~と別のものを考える。。。


冷蔵庫にあったブルーベリージャムとラズベリージャムを入れるとなんだか華やかにならないかしら?!とやってみたのですよ~(´∀`*)


焼き上がりのお肌は…


2009/4/6シフォン1


ボチボチな感じ♪
…がっ!上に行くととんでもない光景が(;゚Д゚)


2009/4/6シフォン2


ヒィィィィィ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
何よこの穴ボコはーーーーーーっ!!何か住んでるのーーーーーー?!!


いやいや…何も住んではいないんだけど(;´Д`)ジャムをボットボト落としたんでこんな有様(笑)とんでもない物体を生み出しましたヘ(゚∀゚ヘ)


断面なんてもっととんでもないので、お見せすることは出来ませぬ(笑)


あっ(゚д゚)!味はステキに美味しかったです(;´∀`)クリームなしでもパパンと二人でペロリとイケました♪


そうそう!コブタのお熱ですが、ナント昨晩39度9分という高熱を記録!!あと1歩で40度やないかーーー(ノ>д<)ノ
さすがにちょっと焦りました(;・∀・)普段元気すぎるだけに。。。


解熱剤があまりきかず、座薬を入れた後でも39度。。。
初めて食欲もなくなり…寝ても覚めてもママンの乳をさわさわおさわり(-_-;)
大丈夫かな~と心配しました。

でも、今日また病院に行って、違うお薬を貰ったトコロ、これがコブタによく合うようで、熱も下がりちょっと元気と食欲を取り戻し、夕方にはぐるぐるどっか~んを踊れるほどになり、ホッとしてますε-(´∀`*)


そして、すっかり忘れてしまっていた5月人形を出してみた。


2009/4/6人形


よくある金と赤のはイヤだというパパンと、伊達兜がいいというワタクシの母上様の意見がピタリで即決したこの鎧!1年ぶりに登場!…場所は和室の押入れ(笑)
コブタが触らないようにね(;・∀・)


このまま回復してくれるといつもの生活に戻れそう。
冷蔵庫のホシノさん。。。もうダメかしら(;´Д`)
ダメかも…と思ってても使ってみるんだけどね(笑)


いつもありがとうございます。コメ&応援とっても嬉しいですm(__)m
2009/3
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<のっぺり。。。 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ピンクぃミルクブレッド 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/268-fdfefca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
