コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のっぺり。。。 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/04/09(Thu)

ようやく体調も少し戻って、落ち着いてきたコブタ。
熱はまだあるけれど、38度を超えることがなくなったので寝つきもよくなり一安心ε-(´∀`*)ホッ
コブタの心配をして下さった皆様ありがとうございますm(__)m


一応コブタが順調に回復してるので、調子に乗ってパンでも焼いてみた!


2009/4/9のっぺりパン1


ハード生地にウインナーと賞味期限が昨日だったちくわを入れたパン。
見事にクープは全く開かず。。。( ;∀;)
やっぱり何日も焼いてないとダメね~!

でもまぁ…毎日焼いても開かないこともあるし。上達せんなぁ(´Д`)ハァ…。


2009/4/9のっぺりパン2


なんとも寂しい断面です。
本当はウインナーとチーズを入れるつもりだったのに、いつものようにド忘れ(-_-;)
なのでちょっと厚めにカットして、チーズを乗せて焼いて食べました♪
ちくわの方はマヨネーズをピロピロ~とかけて同じくトーストしました(´∀`*)


因みにもうこの2つはありません(∀`*ゞ)
こういうパンはすぐに無くなるんだよね~。


同じ日にいつもの山食も焼いてみた。


2009/4/9山食1


が…いつもの山食がいつものようにいかず。。。(-_-;)
不恰好な出来(TДT)
こんな日は何をやってもダメなのね~。
残ってたカレーを温め直そうと火にかけ…焦がしたし。


2009/4/9山食2


断面。
ガス抜きがいつもキレイにできてないから、ポコポコ穴が( ;∀;)
は~ぁ。ダメっぷりが炸裂した日だった。


今日はこれから餃子を作ろうと思ってるの。
自分で作るのって…1年以上振り(゚д゚)!美味しく出来ればいいんだけど(TεT;)


今またパン仕込んでるけど、これは人様にあげる予定のパン。
今日は上手くいきますよーーーに!!

今回のハードの配合忘れちゃった(笑)

でも粉はソレドォルでホシノで吸水が…ドバっと入って78%くらいだったと思う。(ホシノ抜きで)

山食はいつものだから書かなくてもいっかな~(;´∀`)



参加しています。
コメ&応援とても嬉しいです!
2009/3

  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<山食 「パンを焼こう!(110418)」 | top | 大失敗シフォン…( ;∀;) 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/269-38e29cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
