コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コブタとワンコ♪ :: 2008/04/18(Fri)

スヌーピーくれよー
「これ貸してよ~!」
「このスヌーピーは私のよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
「なんだよケチ!そんな奴はこうしてくれる!」
コブタとワンコ
「ま…参りました。。。」

という親の妄想は置いといて(笑)
仲良く遊んでいたりする一人と一匹
ゲージの中にいても、コブタと見つめ合っていたりするので
ステキなベビーシッターです

あっ!昨日のコゲチャビンうたまろですが…。
10時ごろ帰宅したパパンが
「食パン作ったの?久々やん。。。でもママこれてっぺんコゲてない?」
ムカっ!!
「パパはてっぺんハゲてない?!」
去年のクリスマスにリアップをプレゼントしたりしてる(笑)
「ハゲてません…まだ。。。」
こんなやりとりもありつつ
うたまろスライス
スライスしたものをつまんだパパン曰く
「味濃いかも。。。美味いよコレ
とのこと!
ワタシは朝トーストして食べました。
ツナサンドはパパンのお弁当として持たせてみた。もちろん味見したよ!
手作りツナ(゚д゚)ウマー!これからはずっと作っちゃうかもー
確かにパンは濃いような気がしました(笑)あくまでも「気」ですが…。
「うたまろ」君のおかげか?「スーパーファインハード」のおかげかは定かではないが…。
味には大満足なんです~♪
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<せせりでチキン南蛮 | top | うたまろ入りま~す!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/27-b52360aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
