コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ライバゲ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/04/18(Sat)

熱処理したライフレークがまだあったので、プルマンの次の日に作ったバゲ。


2009/4/17ライバゲ1


もうグダグダ…(TдT)
1本クープなんて全く開かず。。。3本入れた方もクープじゃない部分がバリっと割れる(-_-;)


2009/4/17ライバゲ2


こういう時は切り刻むに限るね~(* ̄m ̄)


2009/4/17ライバゲ3


スティック状に切るはずだったんだけど、何でか可笑しなカタチに(笑)
キホーンは…物足りない( ;∀;)


2009/4/17ライバゲ4


何だろうね~?!理想にはまだまだ遠いな~(´ε`;)


とりあえず、スティックにしたやつはガーリックトーストにしてガリガリ食べました~(ノ゚∀゚)ノ
ハード系にすると、ライフレークも香ばしさが感じられるね~♪


昨日はお昼にポリオの予防接種へ行ってきました!
開始40分前に着いたのに31番だった。。。1番の人は一体何分前に来てるんだ???
コブタは特に騒ぐこともなく…ペロっとシロップを飲み満足して帰りました~♪お薬好きなんだよね(-_-;)


帰ってからお菓子でも作ろうと思ってたはずなのに、コブタと一緒に寝てしまったダメなワタシ(;・∀・)

今日は朝からコブタと公園♪がっつり遊ばせて来た(´∀`*)
きっと力尽きてもう寝るだろう(ΦωΦ)フフフ…。
今日こそは何か。。。。出来るといいな(笑)


いつも遊びに来てくれてありがとうm(__)m
コメ&応援とても嬉しいです。
2009/3
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<パン便 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ライフレークプルマン 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/275-18d78461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
