コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

せせりでチキン南蛮 :: 2008/04/19(Sat)

「せせり」って美味しい!
歯ごたえっていうか食感?!
塩焼きとか何でも!とにかく美味しいな~って思うのです!

なので、いつもはムネやモモを使うのですが
切る手間も省けるのでせせりを使ってみることに!
セセリ南蛮

コレが良かったです~!
理想通り美味しく出来て満足デス!
それにしても茶色いものばかり…。
写ってないけど、他にもあるのよ~

タルタルはいつも「らっきょうタルタル」大好きです
タマネギとらっきょうとゆで卵のみじん切りをマヨで混ぜ混ぜ
今回はマスタードも投入!これに荒びき胡椒とパセリも!
和風感のあるタルタルソース♪

機会があったらどちらもお試しを

今回マスタードはこいつを!

マイユ 種入りマスタード865g
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スフレチーズケーキ | top | コブタとワンコ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/28-3d3ffd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
