コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お引越ししてみました。 :: 2012/01/19(Thu)

楽天からお引越ししました。


お引越ししたものの…あまりにたまーーーーーーにしか更新しないんで、する意味あったのかはチョット微妙(笑)


せめて週一くらいは更新するように頑張ります。


ついこないだ焼いた山食。


2012/1/9山食


これを焼いたのは、コブタにショックな事を言われたから。。。



ちょうど久々にホシノを起こそうと計量スプーンで水を入れてる時に


『まま何してるの?』

「パンの種を作ってるの。」

『パンのたねってなーに?』

「うーん。。。これがないと、パンが出来ないのよ」

『ふーん。でもままはもうパン焼いてないけど、焼くの?』


って………。
確かに…最近めっきり焼かなくなってたけど。

まさか息子に言われるとは思ってなかった( ;∀;)


なんで、ムキになってホシノ起こしてすぐに山食焼いたった。


そしたら


『ままのパンはおいしーね(´∀`*)』


って言ってくれるコブタ。


はぁー作ってよかった♪


って思ってたら…


『でも明日はホットケーキ作ってね♪』


だって。。。

結局ははちみつをギトギトにかけて食べるホットケーキに負けてしまいました(-_-;)


ヒドイわほんと(笑)


そんな我が家のコブタは12月にトヨタの工場見学に行って作ったツリーと貰った車がとってもお気に入り。


クリスマスが終わったからツリーは棚にしまってるんだけど………


気付けば出してます( ̄▽ ̄;)


2011/12/31コブタ



ま…いつかは飽きるかな(笑)


でも、工場見学って初めて行ったんだけど、大人も楽しめたー!!


なんつっても、ワタシ達のグループを案内してくれたお姉さんが可愛くって(´∀`*)←バカ


クリスマス前だったからサンタのコスプレしてたのよ!


パパンと2人で

『カワイイねぇ(*´∀`*)』

って言いながら工場内を歩き


出発時は最後尾あたりにいたんだけど、最後には先頭に(笑)

車見に行ったんだか、お姉さん見にいったんだかよくわからないことに(。-∀-)だは。


工場見学が終わった後は、クイズラリーに挑戦。


コブタとワタシがPR館をウロウロして答えを探している時


パパンは1人ウキウキで、展示してある車全部の乗り心地を確かめたそう。。。


『ママ!俺全車制覇したばい!!』


どこの子供だよ!

コブタと同じくらいテンションアゲアゲでした(-_-;)


そんなパパンも今年で40歳


頭頂部が寂しいお年頃デス(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<黒ゴマおさつクッキー | top | あっという間に年末ですね…>>


comment

お引越しお疲れ様でした!
てか、最近楽天からみんな離れて行くー。
そしてFC2に移っていくー。
寂しいけど、またこちらに遊びに来るからね!

コブタくんの笑顔、癒されますね(*^^*) フフ
あ!ホシノ山、伸びててかっこいいよ~。
私はホットケーキより、好きだよ~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2012/01/19(Thu) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(Thu) 17:28:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。楽天ブログから私もfc2に移りました。
kubodonです。

私もこちらに引越ししましたが、ゆるーく更新するつもりです 笑

これからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/19(Thu) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. くぼっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お引越しお疲れ様でした!
> てか、最近楽天からみんな離れて行くー。
> そしてFC2に移っていくー。
> 寂しいけど、またこちらに遊びに来るからね!
>
> コブタくんの笑顔、癒されますね(*^^*) フフ
> あ!ホシノ山、伸びててかっこいいよ~。
> 私はホットケーキより、好きだよ~。(*^▽^*)ゞ

管理画面から返信するんだって今気付いた(笑)

今年は惣菜パンをなるべく沢山焼くことを目標に頑張りまーーーす(´∀`*)
そうしたら、ホットケーキに勝てるんじゃないかと思って(。-∀-)
  1. 2012/01/20(Fri) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> techi-mamaさん♪こんにちは~♪
> お久しぶりですヽ(≧∀≦)ノ
> ブログお引っ越ししたんですね!?
> こっちでもよろしくお願いします<(_ _*)>
> 。。。てか!私もブログのお引っ越し考えました。
> 実は、今も悩み中。。。でも楽天で使い慣れてるし。。。
> うーーーん。。。どうしよう!?
>
> techi-mamaさん!!山食~~~♪♪
> カッコイイじゃないですか+.d(・∀・*)♪゚+.゚
> コブタちゃんに言われるくらい焼いてなかったなんて。。。(笑)
> 久々に焼いたのに良い感じの出来で♪♪
> これからガンガン焼きましょうね~(≧∀≦)♪
>
> トヨタの工場見学、楽しそう~♪
> うちの旦那も全車種とは言わないけど、超高い車を言ってた。。。
> 何処にそんなお金があるんだ!?
>
> 拍手♪<これで良いんですかね!?(@@;


お返事できた♪
お引越しは簡単だったけど…イマイチまだ使い方が。。。(-_-;)
これはやっぱり慣れなんだろうなー。ガンバロー。

もー本当にパンを焼いてなくって、ホットケーキばっかだったから自分でもビックリ(笑)
成形の仕方考えちゃったもん(;´∀`)
いくらなんでもサボリすぎだった(笑)

今年はなるべく更新頑張る!!笑ってもらえるように(。-∀-)
…でも去年の初めも同じこと書いたような気もする。。。
  1. 2012/01/20(Fri) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ご無沙汰しております。楽天ブログから私もfc2に移りました。
> kubodonです。
>
> 私もこちらに引越ししましたが、ゆるーく更新するつもりです 笑
>
> これからもよろしくお願いします♪


お久しぶりです~(´∀`*)
お引越しされてたんですね!

ゆるーく更新って言っても、ワタシ程じゃないでしょ(。-∀-)あはは。

後でお邪魔しまーす♪
  1. 2012/01/20(Fri) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/281-4ffbf082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
