コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

公園 :: 2009/05/06(Wed)

ちょっと久々の更新デス(;´∀`)

30日から4日まで実家に帰っておりました~(ノ゚∀゚)ノ
本当は3日に帰るつもりだったんだけど…父上様が寂しそうなので(笑)4日の朝帰りました。


帰る前に焼いたパンでもアップしようと思ったんだけど…画像がナイ。。。
撮った記憶はあるのにデータはなく…いよいよワタシの脳みそも怪しさMAXになってきました(笑)


でも~スライスしたのだけはあったので苦しまぎれにコイツを。。。


2009/5/5スライス


いつもの山食といつものクランベリー&胡桃&クリチのカンパ。山食はサイドの焼きが足らなくて見事に腰折れ(つд⊂)エーン


あとショコラブレッドも作ったんだけど画像ナシ( ;∀;)まぁ全てにおいて失敗したから別にいいけどね(笑)


GWは実家でのんびり~♪なんてことは出来ず。。。掃除・洗濯・掃除・洗濯の繰り返し。毎回のコトながら疲れるわ(´Д`)ハァ…。炊事をしなくてよかったのだけが救い~(´∀`*)


2日にW姪&甥と動物園に行ってコブタ大はしゃぎ!だがしかし…ビデオを必死で撮っていたので写真が一枚もないという最悪の結果に(笑)実家に帰ってもダメっぷりを発揮するワタシ。。。


生まれた時から犬がいる生活をしているせいか、動物を全く恐れない!どんな動物にも寄っていって触ろうとするから大変だった(;・∀・)でもゾウさんの鼻息にはビビッてた(笑)
自由奔放なのでアッチコッチ走っていくし…知らない人について行くし、追いかけるだけでクタクタになった(;´Д`)子供って本当に元気。。。


3日の午前中にはW姪&甥と近所の公園へ♪
この公園は前にも書いたけど遊具がスゴイのだ!


どうスゴイのか説明したくて写真を撮ったのに…整理してる最中にウッカリ削除ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!しかも完全に削除(笑)やってらんねぇ…………。


あぅぅ。。今度こそ撮ってアップするのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
てかそんなものにみんな興味はナイよね~(笑)でも検索したら出てきたからそこの写真をちょっと拝借♪


2009/5/5公園12009/5/5公園2


上の写真の右側にちょっと見えてるのはながーーーーいすべり台。山の上のほうから滑るので結構なスピードが出て勢いつけて行っちゃうと意外と怖かったりする(笑)
この写真じゃ重なっちゃって見にくいけど、3つの大型遊具が写ってる。すべり台以外で。
んで、下の写真は上の写真のもっと奥のほうに行くとあるアスレチックのコース!

これ以外に、芝生の広場と芝ソリができるとこがあるの~♪
駐車場もあって、ぜーんぶタダ!小さい子供がいる家庭にはとっても嬉しい施設なのです(´∀`*)

しかも…『あらタラの芽があるわ♪』と孫を遊ばせつつ食料する我が母上様。。。もう少しすれば野苺も。。。秋になれば子供たちはどんぐり拾いをしたり…そんな楽しみ方もアリアリなステキ公園なのデス~(ノ゚∀゚)ノ

ここは県内外から人が来る!今回はGWだからっていうのもあると思うけど、普通の週末でも本当に人が多い!!今住んでるとこの近くにはこんなトコないからな~。。。公園っていっても小さいすべり台とかブランコとかちょっとあるだけだし…草ぼうぼうで整備されてないし…(´ε`;)もしくはひろーーーい芝生とかばっかりなので、このくらい遊具があるトコ近くであったらいいな~。


そんな公園でのコブタ。


2009/5/5公園3


下の姪っ子のお茶を奪って『してやったり!』なコブタ。


2009/5/5公園4


砂場でウンコ座りなんてしているコブタ。


姪&甥はいつでも来れるので、帰るよ~と言うとすんなり聞いてくれるが…もちろんウチのコブタは『帰らない!』の一点張り(-_-;)
ムリヤリ車に乗せた。いつものように人攫い的(;゚Д゚)


実家ではこんなに元気だったコブタ丸ですが、帰ってきてから疲れが出たのかちょっとダウンしております。。。咳がヒドイのね~(´ε`;)明日は朝一で病院行き!
ワタシも帰った当日はナゼか38度超える熱が出たが…1日で下がった。
疲れなのか…歳のせいなのか…。


でも姪&甥と遊びすぎて筋肉痛になったワタシに『アンタも歳をとったってことよ(笑)』と言われ密かにショックを受けてマス(TДT)
運動しなきゃな~(;><)


パンの画像は1枚しかございませんが…。。。参加しています(笑)
2009/3

今酵母を起こしているので、明日にはパンが焼けるといいな~と思ってます(>_<)最後まで読んでくれてありがとうm(__)m

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ホシノdeバゲット 「パンを焼こう!(110418)」 | top | チーズケーキ 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/283-03f87013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
