コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マーブルシフォン 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2009/05/10(Sun)

ブラックココアを使ったシフォン。


もっと真っ黒にして白黒シフォンにしたかったのに…またしても中途半端に入れてしまい微妙な出来に。。。(-_-;)


2009/5/9マーブルシフォン2


どんだけ入れたら真っ黒になってくれるんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもチョコチップも入れたんだけど…忘れてて後乗せしたら浮いたまま焼けてしまいました(´Д`)ハァ…。


2009/5/9マーブルシフォン1


なんだかマーブル具合も変だしなぁ(´ε`;)
どうやったらキレイにマーブリングできるのかしら~???
型出しもちょっと失敗気味でフチがガタガタしちゃってるの(;´Д`)


2009/5/9マーブルシフォン3


断面。
ポチっとチョコチップが(笑)マーブルシフォンはまだまだ研究しなくてはダメね~(TεT;)


配合は前に書いたシフォンと同じなので省略~♪ブラックココアは適当に入れたから何gかわかんないし(笑)


実はマーブルモノを他にも作ったんだな~(´∀`*)でへへ~♪それはまた~!!


そういえば最近コブタにアンパンマンを見せることが増えたんだけど、CSで昔のをやってたのね。
それだと…アンパンマンは水の中に入ってた。。。顔が濡れてもめっちゃ平気そうだった(笑)
それに食パンマンも今みたく鼻がカクカクじゃなくて、先っちょ丸かったし…性格も全然違くて、カレーパンマンと言い争いばかりしててビックリ!
ばいきんまんも自分の羽で空飛んでたし…イロイロ設定変わったんだな~って、違う意味で面白かった(笑)

でも自分が小さい頃に見たことあるシーンがあってちょっと嬉しかったりもしたの~(∀`*ゞ)アンパンマンってスゴイ!長いわ~!


明日はパンをアップしなくては~(ノ>д<)ノ
いつもありがとうございますm(__)m
2009/3
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<白×黒マーブルカンパ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ホシノdeバゲット 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/285-3eef0789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
