コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お散歩にて :: 2008/04/20(Sun)

今日は朝からとってもいいお天気
こんな日は家族で出掛けたいな~とか思ってみても…パパンは休日出勤デス
なので、コブタとワンコを連れて近くの公園へ行くことに

お散歩用のリードを見た瞬間から狂喜乱舞するりーちゃん(ワンコの名前デス)
その勢いでトイレもすませてまだかまだかと目を輝かせる…コワイ。。。
嬉しいのはわかるけど、少しおとなしくしてくれないか?

ベビーカーにコブタを乗せて、下についているカゴにワンコ乗せていざ出陣!!
ベビーカーで行く時は犬から目を離してしまうので、公園までは犬もベビーカーに乗ったままです!

で…公園に到着しました!
がっ!!!デジカメの充電ないではないか
あぁなんてバカなんだ(つд⊂)エーン

ま、しょうがないね~♪
この公園は結構広くって、キャッチボールしたり、バドミントンしてたりする人沢山なの!
犬を連れてくる人も多いんだけど、どういうわけか今日はダックスパラダイスでした(笑)
15匹くらいダックスがワラワラいて楽しかった~♪

でもみんな結構大きいんだよね!
うちのコは4キロいかないくらいの小型なんで、他のコがメチャクチャ大きく感じてしまった。
うちの犬…何故か芝生が苦手チクチクするのか???
芝生の上だといつもへっぴり腰。。。カワイクない…可愛くないぞ!我が犬ながら!
なので歩くのは、ランニングする人達の為にある道です。
ホント何でだろ??

とりあえずポカポカで気持ちのいいお散歩でした~♪
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<さば缶deふりかけ♪ | top | スフレチーズケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/30-6f4ab056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
