コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

失敗。 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/06/29(Mon)

実は土曜日の朝バゲットが焼きたくなって生地を仕込んだにも関わらず…イロイロとしているうちに時間がなくなり、冷蔵庫で24時間も発酵させてしまいました(;・∀・)

途中で何度かパンチはしてるんだけど、こんなに長い時間置いてたのは初めて。。。きちんと焼けるのか???と思いつつ成形。


で、焼いてみたらやはり残念すぎるブツがオーブンからこんにちは( ノ゚Д゚)
あまりにショックだったので、放置して目的もなくお出掛けしてみました(笑)


ブタTを着てポンジュースを飲むコブタ。


2009/6/29コブタ1


ストローを刺してないのでこんな飲み方(笑)

関門を眺めながら…まぁ一杯。


2009/6/29コブタ2


橋はぼやけてますが(笑)


2009/6/29コブタ3


『ママンの地元の海の方がキレイだね。。。』
と言いながら息子と海を眺めるパパン。
メタボなくせに膨張色の白を着ているおバカさん(笑)


天気予報は雨だったのに、なんともいいお天気でめちゃくちゃ暑かった(;゚Д゚)
今の時期天気のいい日に出掛けると本当に疲れるね(笑)


夕方家に帰ってから、失敗バゲをカットしてみた。


2009/6/29失敗1


写真もやる気がナッシング(´Д`)ハァ…。


2009/6/29失敗2


やっぱりダメなものはカットしてもダメなんだなぁ(´ε`;)ウーン…悔しい。。。


今日はパン焼きしてないの。てか酵母起こしてた♪
明日は何か菓子パンでも作りたいけど…体力が。。。


ワタシ暑くなると食欲がいつもの10%くらいしか無くなる。それとともに体力も無くなる。
夏は毎食スイカでも食べてたいわ~(笑)スイカ大好き(>_<)


まぁでもそんなことは出来ないので、ちょっとでも栄養をと思って今日はモロヘイヤスープなんて作ってみたんだけど、鍋を見たパパンに
『ま…魔女スープかっ!!ヾ(゚Д゚ )』
と言われる始末。。。


でもーーー、今週末には杏が2キロほど届くので、杏酒仕込んで、ジャムにもしたいし、ちょっと元気を出さねば~(ノ>д<)ノファイトォォォー!!


コブタのお誕生日ケーキの練習もしないといけないしな~。。。
頑張れワタシ!!!


最後まで読んでくれてありがとうございます
2009/5/20パン
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<メロンパン 「パンを焼こう!(110418)」 | top | 黒糖山食 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/306-2de7ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
