コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミルクバゲ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/07/11(Sat)

久々に牛乳仕込みのバゲを焼いたんだけれども。。。


2009/7/11ミルクバゲ


見事に撃沈( ;∀;)

牛乳だからと…ソレドォルだからと…調子に乗って90%ほど。。。
このジメジメした時期にやっちまったな(゚д゚)!って感じ。


パンマットにベッタベッタくっつきました。久々に焼くくせにドバドバ牛乳入れるからこんなことになるの(´Д`)ハァ…。


まぁ…牛乳なんで、気泡もダメダメで(笑)撮る気がしませんでした(・_・;)
フレンチトーストにして食べてやったわ!!


今日はバーガーバンズでも作ろうかと思っているの~♪ハンバーガー食べたくて!


そして…ようやくこの前ネットで買った食材が届きました~(ノ゚∀゚)ノ


2009/7/11食材


イベリコさんが3つと、鴨とフォアグラとパテ缶とパルミジャーノとバルサミコ♪
前にも書いたけどハイ食材室で♪
どう使うかはまだハッキリと定まってないけど、届いただけでウキウキ~♪(´∀`*)
レストランで食べたことしかないものを自分で調理するのって変な感じ(笑)ドキドキするワ!これはワタシが田舎者だからか???


でも…『イベリコ買ったった~(ノ゚∀゚)ノ』とパパンに報告すると
『ネットで?!俺に言えば業者から買ってあげたのに…』とアッサリ言われてちょっとショックだった(笑)結構悩んで買ったのにな(-_-;)


あと1週間程でコブタのお誕生日がやってきます。。。
なーんのプランもないまま食材だけが届いちゃって(;・∀・)何作ろうかな~。


ま。とりあえずジェノワーズだけは練習したからヨシヨシ(ΦωΦ)


いつもありがとうございます
2009/5/20パン
スポンサーサイト
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<バーガー&山食 「パンを焼こう!(110418)」 | top | 苺のプディングタルト 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/310-e0a258d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
