コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山食とミルクバゲ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/08/12(Wed)

ι(´Д`υ)アツィー。。。今日も暑い。
でも晴れてるわけじゃなくて曇り。湿気ムンムンでベタつくよぅ(;´Д`)
もっとしっかり晴れてくれないと気持ちよく洗濯も布団干しもできないわっ!!


さてさて~パンストックがなくなったんで、昨日山食とミルクバゲを焼きました!


2009/8/12山食&ミルクバゲ


暗いのよ…(-_-;)コレ今日の朝6時くらいに撮ったんだけどさぁ。。。暗っ!!


2009/8/12ミルクバゲ


ミルクバゲです。ホシノさんです。吸水はホシノとあわせて85%くらい。

HBで山食捏ねてたので、ヘラでぺったんぺったんやってみました!でも~生地が力なくベローンと開いてしまったのを見ると…捏ねたほうが良かったのかなぁと。。。難しいワ(TдT)
クープは開いたものの…不恰好(´Д`)ハァ


2009/8/12ミルクバゲ2


分厚い耳です(笑)うす~ぅく切るつもりだったのに…ザックリといっちゃった(;゚Д゚)いつもながらクープを入れるときはテンパってしまいます。。。

腕よりなにより、まずはこの残念な性格から直したほうが、いいパンが焼けるのではないかと…(笑)
開いたのは嬉しかったけどさ。。。もっとこうカッコよくいってほしかった!!


2009/8/12山食


や…山食が絶不調デス( ;∀;)伸びません!!
型を変えてから伸びたためしがないの(笑)
今回は卵を塗り忘れた(;´∀`)…入れ忘れたり、塗り忘れたり。。。本当ワタシも忙しいわ(笑)


山食はスライスして何枚か今日の朝食に~♪
バゲはまだカットしてないの~!明日バゲピザ食べようかな~と考え中。。。どうせ牛乳仕込みはキホーンもないしカット画像もいらないし(。-∀-)


それにしても…こんなに暑いのにあんまり夏って感じがしないワ。
だって太陽が出ないんだもーーーん(;><)紫外線はイヤだけど、やっぱり夏は照りつける太陽があってこそ!!って思ってしまう(´ε`;)あとモクモクした雲!!


明日から一応お盆ですが、何の予定もない我が家。。。パパンは普通に仕事。
コブタと2人でゴロゴロ過ごす気マンマンでっす~♪
でも8月が終わる前にせめて大きいプールにでも連れて行ってあげたいな~(=▽=;)ゞ少しは夏らしい遊びで夏の思ひ出を作ってあげないと…ね。。。


いつもありがとうございますm(__)m
2009/5/20パン

スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<チョコカンパ&桃ケェキ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | フルーツタルト 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/317-d9eb4a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
