コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホシノdeバゲ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/09/04(Fri)

昨日焼いたバゲ。。。

150gの粉で仕込んだのをマルッと焼いてみたんだけど…コレまた鳴かず飛ばず(笑)


2009/9/4バゲット1


ちょっとホイロ不足?!って感じのまま焼いてしまったんだけれども~(´ε`;)かなり大爆発してしまいました( ;∀;)

てか。。。成形の時に粉がつきすぎちゃったのもあるのかなぁ。そのあたりでパックリといってるし…反省。


2009/9/4バゲット2


バゲピザにするつもりだから縦割り。
気泡は全然期待してなかった…しなくてよかった(笑)


配合
ソレドォル 120g
グリストミル 30g
塩 2g
ホシノ 8g
水 97グラム

生地はそんなに悪くなかったんだけどなぁ(´ε`;)
ま・しょうがないか。

次また頑張ろーーーーっと!!


今日はパパンが飲んでくるらしいので~これから何か作ってみようかと思ってるんだな(* ̄m ̄)
2009/5/20パン
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<マフィン 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | メープルカンパ 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/320-18ee2ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
