コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バゲとちぎりぱん 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/09/19(Sat)

コレは昨日焼いた残念なバゲ(笑)長すぎてカゴの意味がございませんが(。-∀-)


2009/9/19バゲ1


前回が奇跡だったことが証明された(TдT)


2009/9/19バゲ2


クープの開きが悪い~(´ε`;)そして1個だけボコーーーーってなってるーー!!
残念すぎるなぁ。。。


2009/9/19バゲ3


キホーンだけは何とかなってないかと、縦割りしてみるも…これまた残念な結果に。。。うがーーーーーヽ(`Д´#)ノ ってなる(笑)


2009/9/19バゲ4


近寄っても同じなんだけど…寄ってみた(笑)


前回に気を良くして加水をあげてみたらこんなことになったんだけど( ̄▽ ̄;)
やっぱワタシには75%くらいが丁度いいんじゃないかしらね~(;´∀`)コレは80%ちょっとなの。
そこまで扱いづらいってわけじゃなかったと思うんだけどーーークープ入れるとき引きつりまくりなので( ;∀;)


まだまだ頑張らねば~(ノ>д<)ノ


そんでもって、うっかり同じ日に焼いてしまったちぎりぱん。


2009/9/19ちぎりぱん1


上部を焦がしてしまう大失態。。。
あっ!こっちは『あこ』でバゲは『ホシノ』ね。


2009/9/19ちぎりぱん2


チョコチップとカスタードが入っております。
カスタードはロールケーキに使ったものの余りなので少しゆるいのねん(* ̄m ̄)
しかも偏りまくりだけど・・・美味しかったからいいの!(最近コレ言い過ぎかしら)

味が良ければカタチなんてーーー・・・・と言いたいけど、味もカタチもイイのが一番だよね(笑)


連休ではないけど、日曜日はパパンのお仕事はお休みなので、明日はお出掛けするの!買い物行くだけだけど(。-∀-)
そして、月曜にまたローリングケーキを焼いて欲しいと言われてるので、今度こそ写真を撮っておこうと思いまする(^_^;)

みなさま良い連休を~♪

いつもありがとうございますm(__)m
2009/5/20パン
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<のっぺりバゲ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | バニラシフォン 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/326-da9ab0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
