コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコリュス 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/10/02(Fri)

最近焼いてないなぁ~と思ってリュスを作ってみた!


チョコもたんまりあることだし!モリモリ使っていこうではないか~(ノ゚∀゚)ノ


2009/10/2チョコリュス1


昨日の夜9時過ぎに150gの粉をヘラでコネコネ。
ホシノを6g。
加水は90%


とりあえず、いつものバゲと同じようにヘラでぺったんぺったん30分おきにパンチした。
5時に起きて生地を見ると…そんなにボコってなかったんで、もう少し置くことにして犬の散歩へ♪


6時にボウルから出して、チョコを乗せて3つ折×2でベンチ。
4分割して40分ホイロをとった。


まぁでもリュスっぽくなったのは1コだけ…。。。クープは開かず(TдT)


2009/10/2チョコリュス2


リュスをカッコよく作るのはなんて難しいんでしょ(´ε`;)
クープがメリメリ~ってなったのを見たことないわ。。。


2009/10/2チョコリュス3


気泡も…なんかイマイチ(-_-;)寂しいわ~。。。90%とは思えない!


2009/10/2チョコリュス4


朝からなんか中途半端なモノを作るとテンション下がるよ~(;´Д`)
雨も降ってるし…ますますダルダルになる~(´Д`υ)
今日はアップルパイを作ろうと思ってて、昨日パイ生地仕込んで冷蔵庫でスタンバイしててあるんだけど。。。こんな気分じゃ明日に持ち越しかなぁ(´ε`;)


しかも昨日飲みに行って、おそーーーく帰ってきたパパンが素っ裸で寝てて、これまた朝からイラーーーーっとしたのよね。。。
気晴らしに冷凍庫にあった保冷剤をペタペタしてやった(。-∀-)もちろん飛び起きた(笑)


他のおウチではこんなことはあるのかしら?!
旦那が酔っ払って帰ってきて、素っ裸でトドのように横たわってるとか。。。あるの?!
ワタシの父上様は…朝10時~夜12時まで飲んだりして帰ってきても、裸でいることはなかったなぁ。
かろうじてパンツはいてた(笑)


パパンは外にいるときと、ウチにいるときでは全然別人なの!
しかも、自分の実家にいるときなんて………『ダレ?!』ってくらい人格違うんだから~(ノ>д<)ノ
なんかね威張ってる。ウ○コマンのくせに(* ̄m ̄)

ほとんど喋らないし、ずーーーーっと無表情だったりするのよ!
自分の親や兄弟と会話することがほとんどないの!
何か訊かれても『あぁ』『おぉ』とかしか言わない。恥ずかしいんだって。何でだろ?!

ワタシは自分の実家に帰ると……今とあまり変わらないけど…ワタシも威張ってるワ( *´艸`)そしてマイペーーーーース(笑)
あと弟は手足のように使う(。-∀-)ウヒヒ♪


でも~男の人ってそんなもん?!
ワタシの兄弟は違うけどな~(´ε`;)よう喋るわ(笑)
パパンはようわからんヘンなプライド?!を持ってらっしゃる。。。ウ○コマンのくせに(* ̄m ̄)←引っ張りすぎ?(笑)


コブタも少し元気になったけどまだ本調子じゃないし、今日ものーーーーんびりしよーっと♪


いつもありがとうございますm(__)m応援クリックとても嬉しく思っています!
2009/10/2パン

  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アップルチェダーパイ 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | パン便。 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/331-59b09f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
