コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

りっく便到着~♪ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/10/20(Tue)

ウキウキで待っていたモノが届いたの~(ノ゚∀゚)ノ


ワタシが勝手に送りつけたパン便のお返しが来ちゃった~♪


ウヘヘヘ(。-∀-)


写真のことをすっかり忘れてガサガサ開けてしまったワタシ。。。
慌てて並べて撮りました(笑)


2009/10/20りっく便1


まずは全部出してみた(´∀`*)


2009/10/20りっく便2


カヌレとスイートポテトチーズケーキ♪
ウマウマ~(´∀`*)
もう既に食べてます(笑)


2009/10/20りっく便3


憧れの酒粕酵母のパンたち(人´∀`).☆.。.:*・゚
バゲとクッペは高級生ハム入りなのよ~!!我が家じゃ絶対焼けないパンだわ(笑)
バジルとチーズがすっごくいい香り~(´∀`*)これは早速夕飯に出しちゃお♪

実は届いたのが3時くらいだったんだけど、今日お昼を食べてなくってお腹空いてて…写真よりも食べたい!食べたい!が勝ってしまってあまり撮ってません(;´Д`)

ご…ごめんなさい(-_-;)

それにコブタがカヌレを1個奪って逃走するし…


2009/10/20コブタ1


上からじゃなく下から攻めるコブタ。。。
『ちょっとちょうだい』って言うと…


2009/10/20コブタ2


『いやっ!いやっ!めっ!』
と隠された( ;∀;)そして睨まれた…だってそれはママンのなのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


2009/10/20コブタ3


それでも一口奪おうとしたら…ムリヤリ口に押し込みはじめた。。。
…それはムリだろ(-_-;)


そして、オマケと書かれていたしまシェフからの贈り物は…(いつも呼び捨てで失礼します)


2009/10/20りっく便4


ナント!お店で使われているらしい手作りのタレ(゚д゚)!
オマケって…企業秘密じゃないかーーーー(ノ>д<)ノ

大変なモノを頂いてしまったワ。。。本当にありがとうございます<(_ _)>
実は冷凍庫にイベリコが眠っているので是非使ってみたいと思いまする(。-∀-)パパンには自分で作ったって言おうかしら(笑)


ゆっくりじっくりチビチビ食べるつもりなの♪

本当にありがとう(´∀`*)
またいつか仕返し便を(ΦωΦ)フフフ…。それまでにレパートリーを増やして、腕を上げなければ。。。てか上がるのか?!(笑)


あまり写真を撮ってないんで、詳しくはコチラでどうぞ~(´∀`*)

りっくさん忙しいのに本当にありがとう!!これからもどうぞよろしくです♪


これからパンに合う夕飯考えなくては!!
今日は人様のパンですが(;・∀・)よかったらお願いします<(_ _)>
2009/10/2パン

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<キャラメルアップルロール 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | りんご酵母de山食 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/337-313e5447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
