コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上手くいかない。。。 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2009/10/27(Tue)

何度作っても…作っても上手くいかないマカロン(´Д`)ハァ…。

今回も…ピエがほとんど出ないし、ツヤはないし。。。どーしたもんかね~このカサカサマカロン(笑)


2009/10/27マカロン1


しかも今回は…バターがなくってクリームを作れず(笑)
バターがないなんてウッカリにも程がある(;・∀・)
仕方ないので冷蔵庫にあったピーナッツクリームなんぞ挟んでみた(;´∀`)


2009/10/27マカロン2


こんなんでも、今まで作った中ではマシなの~( ;∀;)


2009/10/27マカロン3


写真だけはやたらと撮った(笑)
もっと色んな撮り方すればよかったな~(´ε`;)ウーン…。つまんないね(笑)


2009/10/27マカロン4


これが最後(* ̄m ̄)


はぁーーーーーこんなに難しいものだなんて~(ノ>д<)ノ
ただ単にワタシが不器用なんだろうけど…マカロナージュの加減がわからない(TдT)
絞り出しもデローーーーとなって。。。あぁ落ち込む(´Д`)


上手になるまでは色素を使わずに作ろうと思ってるんだけど…1年後くらいかしら(=▽=;)ゞ

 

そして…最近毎度出てくるこのトレイとバゲの時の箱ですが。。。

 

Craft Hands Galleryさんで買いました♪

たまたま見つけたお店なのですが、どれもこれも可愛くってついつい衝動買いしちゃいました(´∀`*)今リンク貼るのにHP見たら新しくアップされてる商品を思わずポチりそうでした(笑)

すごくステキなお店なので是非是非覘いてみて下さいね~♪

 

オマケにストラップまで頂いてしまいました(∀`*ゞ)丁度使ってたストラップが切れたトコだったんでメチャメチャ嬉しかった~!!

そうそう!
日曜日はいつものように張り切って魚釣りに行ってきましたよ~(ノ゚∀゚)ノ


釣果は…あんまり。。。(;・∀・)
先週はよかったんだけどね。

でもまぁ楽しいからいいんだけど♪

そんな魚釣りの最中に突然パパンが

『ママン。。。俺やっぱり海の近くに住みたい!!目の前が海!って家がいーい(ノ>д<)ノ
引っ越そう!実家へ(ワタシの実家)』

と言い出しました。。。
マンション買って1年半ですが…(-_-;)

返す言葉も無かったデース(;゚Д゚)!!
呆れて口あんぐりデースΣ( ̄▽ ̄;)


冗談にしてもひどすぎるわ( ゚皿゚)!!

そしてそんなパパンは昨日今日と飲み会。。。ほーんと自由に生きてるわね~(-_-;)
いつものようにコブタとワタシは2人暮らし状態で(^_^;)手抜きご飯でございます♪


でも同じ手抜きなら外食したいわ(笑)


さてさてこれからコブタと公園でも行ってきまーす(´∀`*)
いつもありがとうございます<(_ _)>
2009/10/2パン

スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<チョコナッツカンパ 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ミルクバゲット90% 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/340-58ef9987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
