コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコナッツカンパ 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2009/10/29(Thu)

おやつカンパを焼いてみた。
ちょっと久しぶり(´∀`*)


チョコチップを山盛りと胡桃・アーモンド・カシューナッツの3種類が入ったチョコナッツカンパ。


2009/10/29チョコナッツカンパ1


まぁ…いつものように残念な感じに( ;∀;)
チョコナッツの偏りがすごくって。。。


2009/10/29チョコナッツカンパ2


チョコ入れすぎたのかな~(´ε`;)イヤイヤ…断面見る限りそんなことないよね?!


これはカットするとものすごい勢いでコブタが奪っていったけど…
チョコだけほじくって、残りは返品された(TдT)もちろんナッツも。。。


そして…前にも書いたけど、まだまだ走っております。。。体重は落ちてないけど(笑)
早起きにもようやく慣れました。

でもコブタもどーやら早起きのクセがついてしまったようで…彼は6時には起床してます(-_-;)


も少し寝ててほしいんだけどな。。。
パパンは頼りにならないしね(笑)


それにしても20代前半くらいは、ちょこっと腹筋でもしてればすぐに効果が目に見えたけど…今は3週間走ってもあまり効果が…(-_-;)
基礎代謝がそれだけ落ちてるのかね~(´ε`;)

自分のカラダがこんなに融通きかないなんて…初めての経験だわ!
これから寒くなってもまだまだ走らなきゃならないみたい( ̄▽ ̄;)寒いのは本当にニガテなのにーーー(TεT;)

脂肪よ早く落ちてくれ~!!こんなパン焼いてるけど…痩せたい気持ちは120%なのよ(笑)


今週末は用事があってワタシの実家へ帰るのです~(´∀`*)
コブタはイトコと遊ぶのをとっても楽しみにしてるし、明日にでも2人で先に帰ろうかしら(。-∀-)

いつも実家に帰る時、パパンは来なくていいって言ってるのに…来るのよね。
一人でいたくないんだって。。。どこの子供だ?!


いつもありがとうございます!
2009/10/2パン
スポンサーサイト
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アボバーガー 「パンを焼こう!(110418)」 | top | 上手くいかない。。。 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/341-2f4ebdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
