コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気づくと傍にいます。。。 :: 2008/04/22(Tue)

うちの愛犬はとてつもなく家庭内ストーカー

トイレ・洗面所・ベランダ…とにかくママの居るとこ何処までも!!
というカワイイ奴なのです(笑)

もちろんコブタに対してヤキモチもすごいので、最初は近づけるのを避けていたんですが…。
最近はコブタが追い掛け回すので猛ダッシュで逃げてます
でも、ママンがコブタを大事にしてるのは理解してくれてるようで。。。
耳をグイグイ引っ張られようが、鼻をギュウギュウつかまれようが、じっと我慢のコです(すぐに助けるけど)

そんなりーちゃんは、ワタシがこうしてパソコンに向かっている時
ふと気づくと傍でスフィンクスのようにしてる…。
りり
あっ!カメラ向けたらこっち見た!
気配を感じさせないので結構ビックリします(笑)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ロールキャベツinオムレツ | top | やっぱり肉!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/35-db0bf4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
