コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハニーブレッド 「パンを焼こう!(110418)」 :: 2010/01/07(Thu)

どうもデス<(_ _)>
今…後半まで書いた記事をウッカリ全部消してしまった残念なワタシです。。。

気をとりなおして。
まず~昨日ハニーブレッド焼きました!


ハチミツは

微かな酸味が特徴メープルシロップのようなコーヒーはちみつ
コチラのコーヒーハチミツを使いました♪


でも…思ったよりも甘さが出なかったの~(´ε`;)
45gじゃ足らなかったかなぁ。。。
本当に地味な甘さ(笑)ほーーーーーーーーーんのりって感じ(;´∀`)


今回はネジネジしてみたよ。


2010/1/7ハニーブレッド2


でも焼きあがりはイモ虫のよう(笑)


2010/1/7ハニーブレッド1


ちょっと色も濃い。。。
もっとふんわり焼き上げるつもりだったのに…結構バリっとなってる(笑)
温度が高かったのね~(´ε`;)残念。


ついでに2日に焼いた黒豆バゲ。


2010/1/7黒豆バゲ1


こっちはしょぼーーーい感じ(笑)


2010/1/7黒豆バゲ2


黒豆を一列に並べてマキマキしてみたんだけど…やっぱ修行をサボってるとダメダメだね。
気合が足らんわ~。。。


はてさて…この時期福袋的なものを買いたくなるよね~♪
てなわけで、こないだ買ってみました(´∀`*)

Craft Hands Galleryさんで福袋を購入!!


2010/1/7買った物1


可愛らしくラッピングされてたのだ。


2010/1/7買った物2

2010/1/7買った物3


ニヤニヤしながら撮ったデス( *´艸`)


瓶は…………また酵母に挑戦するか。。。。もしれない(笑)


もーーーーーーぅ!寒くってやってらんない(>_<)
超寒がりなワタシは…冬眠したい気分デス。

コタツがあったら首まで入ってるワ(。-∀-)
だからコタツはダメってパパンに言われる。。。実家に帰ったらあるんだけどなぁ。。。

『春が来るまで実家に帰ります!!』

って言ってしまいたい(* ̄m ̄)


早く暖かくなぁれ~(ノ>д<)ノ


いつもありがとうございます<(_ _)>
ろくに訪問できなくてすみません。
2009/10/2パン
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ほうじ茶シフォン 「今日のおやつ♪(129080)」 | top | 抹茶・ほうじ茶2つのロール 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/351-a09c5c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
