コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

夢の国 :: 2010/07/22(Thu)

またかなり放置してまして…(;´∀`)

この記事も帰ってすぐに書くつもりがなかなか。。。


ワタシにとっての本当のタイトルは『コブタにとっての夢の国』なんだけど…長いから短くしてみた!


てなワケで…18日に名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへ行ってきました~(ノ゚∀゚)ノ


もちろんコブタにとっては夢の国なので、はしゃぐはしゃぐ!
連れてきて良かったな~って心から思えた(´∀`*)

でもまぁ親としては………そりゃあ大変な1日でしたよ(笑)


まず、お昼前に着いたんだけど、入場チケット買うまでに炎天下の中1時間は並んだ( ;∀;)

腕がコゲちゃったよ~(´Д`)日傘なんて持っていってなかったし。。。

中に入ってからも、アンパンマン号に乗るのだけでも並ぶ並ぶ。


2010/7/22コブタ1


『順番だからまだ乗れないの!』って言ったらこんな感じにムスっとするし(-_-;)

人は多いし、ジュース買うにも、すべり台を滑るのにも並んで…並んで…日曜に行ったのはほんとーーーーに大失敗(;゚Д゚)

だけど18日はコブタの3歳の誕生日だったから、何かスペシャルなことをしたかったの!


とりあえず頑張ってコブタの喜ぶ姿を激写しまくった♪

2010/7/22コブタ2


念願のアンパンマン号に乗ったり。


2010/7/22コブタ3


パン工場でガッチャンガッチャンしてみたり~♪

とても楽しく過ごすことが出来た(´∀`*)

ただ…ただね。
問題は帰りだったのよ。。。

『もう帰ろうね~』

と言おうもんなら…

2010/7/22コブタ4


出てこなくなった(-_-;)


そこで………『アイスを買おう!』と言って連れ出した(。-∀-)
アイスですぐに釣れるウチのコ簡単に誘拐されそうだワ(笑)


でもゲートを出てどんどんアンパンマンから離れていくのに気付くと大泣き(´ε`;)

『マンマン!マンマン!』

と泣き叫ぶコブタをパパンが無理矢理抱えてホテルに向かったんだけどねー。。。

生まれてからあんなに泣いたのは初めてじゃないかっ?!てくらいずーーーーっと泣いてたの。
パパンもビックリの泣きっぷりだったよ~(;´Д`)


そして、連れ出したパパンは完全に悪者(笑)
その日はいつも以上にワタシにべーーーーったりだった( ̄▽ ̄;)


なので、もう1回くらいは連れて行ってあげたいなと思った(;´∀`)
遠いから中々簡単ではないんだけどね、あまりに可哀相だったから。。。


でもって、次の日はりっくさんお店へ行ってまいりました~(ノ>д<)ノ


お店に入るときはすっごくドキドキした~(笑)
緊張しすぎてあまり話すこともできないくらいよ(;・∀・)

ワタシの中では勝手に、とっても姉御肌なイメージだったから、とっても柔らかい雰囲気にギャップを感じたよ(=▽=;)ゞデヘ。

そして、コロッケ食べてきた~(´∀`*)


2010/7/22コロッケ

パパンはハンバーグ

2010/7/22ハンバーグ

パン

2010/7/22パン

う…上手く写真撮れなくってゴメンネ( ;∀;)

んまかった~( *´艸`)でもコロッケはコブタに半分食べられた。。。
ワタシ…クリームコロッケ大好きなのよね~♪美味しかったよーー!!習いたいくらい(>_<)

そして…パパンと同い年のしまシェフが若くってビックリ(゚д゚)!
まぁウチのパパンが老けてるのよね。。。オッサンなのよ(笑)


ほんと手ぶらで行ってしまって…申し訳ないm(__)m
でも今度何か送るわ~!!


秋くらいに。。。夏はなんだか送るのが不安(笑)


長くなりすぎた(-_-;)
パンも焼いたんだけど…それはまた今度~♪

 2010/7/22コブタすべり台

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ホシノ山……など。 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ベイクドチーズケーキ 「今日のおやつ♪(129080)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/357-2c7ce1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。