コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロールキャベツinオムレツ :: 2008/04/22(Tue)

昨日作ったロールキャベツはこれがしたいから作ったと言っても過言ではない。

coupe_fetiのvivianさんが作ってた!
いつもいつもすんばらしいお料理ばかりなので、とてもいい刺激を受けます!
色々作ってみよう!って気になるもん!!

というわけで本日の食卓
4/22食卓
あまりに白食器ばかりだったので、ちょっと意識して色の濃いものを使ってみる(笑)
ロールキャベツオムレツ
ザクっとやってみる…。
あのお方のような美しいものは作れないけど味には満足
ソースはロールキャベツを煮込んだスープを煮詰めてドロドロにしたもの!
普通に食べるよりオムレツにした方が美味しかった~(^◇^)

あとはじゃこピーマンとスナップエンドウと海老の塩ダレ炒めと厚揚げと豚バラの炊いたのとか。。。
ワタシの魚欠乏症を防ぐ為の平太郎とか(笑)、昨日作り過ぎた野菜ドレ消費用の水菜と大根のサラダなど…。
左の奥の方に写ってるのは先週作ったツナ。サラダに乗っけるの野菜ドレに⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!やっぱジューシーでウマイのだー!

写真の右側に写っている謎の物体に関してはまた今度
この写真でわかる人いるかな~(笑)

 

ランキングに参加しています

料理ブログ

スポンサーサイト
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<『カメノテ』食べますか? | top | 気づくと傍にいます。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/36-af713d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
