コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バニラシフォン 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2011/09/03(Sat)

気付けば1ヶ月以上放置。。。

いつもながらだらけきっております(;・∀・)


8月末にちょっとイイ玉子で焼いたシフォン


2011/9/3バニラシフォン1


またしても空気を抜く時に真ん中しっかり押さえてなかったんで…小さい穴がポコポコ開いたけど。。。まいっか(´∀`*)


2011/9/3バニラシフォン2


フチは満足♪


2011/9/3バニラシフォン3


いつものように手はずし。
ナイフを使うとボロボロになる…………ナンデ???(* ̄m ̄)
普通ナイフを使ってきれいに出すんだよね?!

不器用すぎるってこと?!

そんなワケでシフォンナイフは眠ってます(。-∀-)


それにしても…夏休みが長かったな~( ´ー`)フゥー


でも、実は8月入ってすぐにワタクシ病院のお世話になりまして(;´Д`)


あっ!でも入院はしてないよ。日帰りデス。


だけれども…日常生活を送れるようになったのは………お盆過ぎてからだった。

ずーーーっとおウチで安静。。。という名のゴロゴロ(=▽=;)ゞ


1週間くらいはまともに家事も出来なくて、パパンにもかなり負担かけたと思う。
今はもう超元気!


けど。。。一番可哀相だったのはコブタ。

自分は元気イッパイなのにどこにも行けず。
おウチで具合の悪いママンと2人。


本当に申し訳なかった。・゚・(ノД`)・゚・。


でもね…ウチのコってほら天使じゃん←激親バカ

『ママいたい?だいじょうぶ?』

ってヨシヨシしてくれる、優しさの塊のようなコで(TдT)


文句ひとつ言わず、一緒にゴロゴロ過ごしてくれました。


完全に復活したのは2週間経ってから!


なので…夏休み最後の2週間はなるべくコブタの好きなトコロへ連れて行きました(´∀`*)


って言っても近場ばっか(笑)

車の運転そんな得意じゃないし(。-∀-)
高速なんて使うと『社会の迷惑』ってパパンに言われるほどノロノロ走るんで、ほんと近所ばっか(笑)

あとは一緒にパン作った。


2011/9/3山食


…山食だけど( ̄▽ ̄;)しかもチョイ焦げ
コブタに計量してもらったの。


他には…一緒に白玉作ってフルーツポンチとか。MIX粉でドーナツとか作ったよ。


ほーんと申し訳なさでイッパイだけど…その分9月の連休は沢山遊んであげよーっと♪


今カンパが発酵中(´∀`*)

…上手く焼けたらUPしよ~(* ̄m ̄)


2010/12/10パン
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<気分はすっかり… 「パンを焼こう!(110418)」 | top | ロールとメロンパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/373-c177fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
