コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チーズケーキ 「今日のおやつ♪(129080)」 :: 2011/10/19(Wed)


コ久しぶりですm(__)m


放置するつもりはなかったのですが…いつのまにか時間が経ってました(;゚Д゚)こりゃビックリ!


少し長くなりそうなんで、先に昨日焼いたチーズケーキ出します(笑)


2011/10/19チーズケーキ


まぁ…どう頑張っても割れる運命なんだよねチーズケーキって(笑)

美味しけりゃいいさ♪


でもって…

まず…前回コブタが嘔吐しまくった件。。。



実は続きがあって…次の日


日曜日にはウソのようにピンピンしてたのよ!!


あっさり治ったんだワ~(=▽=*)とウキウキでお出掛けしちゃったくらい←バカやわ~。


でもでも…月曜日。。。


幼稚園から帰ってきて少し寝ていたら、急に………吐きましたー(TдT)


Σ(゚Д゚;エーッ!マジでーーー???


と思いつつも…普段ならササっと片付けて、コブタを抱っこしたりするんだけどぉー。


この日のワタシ生理痛ピーク。・゚・(ノД`)・゚・。死にかけデス。。。


痛み止めもあまり効かないのよー!冷や汗ダラダラなくらいヒドイのよー(ノД`)


2人でぐったりしながら…


もうダメだ…『今日は飲み会で遅くなる』って言ってたパパンに助けを求めようと携帯を取ったら、玄関の開く音が!!


あらやだ!パパンってば超能力者???

こんなに早く帰ってきてくれるなんて~(人´∀`)

って思った矢先。。。


『まま…おれ体調おかしい。。。何か…サムイ((´д`))』



ナンデスとーーーーーーー???Σ(゚Д゚ノ)ノ


と…とりあえず体温測んなさい!!


と体温計を渡したら


39度


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


さ…最後の砦だったのに。。。


我が家まさかの全滅デス(-_-)


でも…この中で一番軽症なのって、たぶんワタシじゃん。


ロキソニン飲んで頑張りました( ;∀;)ありがとうロキソニン!!アナタのおかげ!


次の日はコブタもパパンも病院へ。

コブタはやっぱり腸炎としか診断されなかったんだけど…パパンは


最初に行った病院では原因がわからなかったらしく、紹介状を書かれ大きなトコへ。


レントゲンやらCTやらイロイロ検査されたけど…


『小腸にあるはずのないエアーが写ってます』


って言われたって。


何やかんや検査して出た答えが高熱の原因はこのエアーだって。。。


出された薬はただの整腸剤(-_-;)それですぐ治った(爆)


もーーーぉ何?そのエアー(笑)


検査代とかで1万円もかかってしまったわ(´Д`)


そんな10月上旬でした( ´ー`)フゥー...


今は2人ともすっかりお元気♪


こないだの日曜日にはコブタ初めての運動会


2011/10/16運動会のお弁当1


コブタのリクエストを詰め込んだお弁当を作りました(´∀`*)
なので、肉ばっかで茶色い弁当よ~(笑)ウチのコ今肉食やねん!


ミニトマト入れたかったけど、スーパーで見たら高いんだもーん!でも、赤色がないと寂しいからサツマイモに変更(笑)


そのままだと可愛らしさに欠けるからチェックにしたんだけど…


寝る前に一人で切出し刀でホジホジやってたらパパンに


『正気か?』


って言われたワ。。。

『本気?』じゃなくて『正気?』よ!
『気は確かか?』ってことよね?


失礼しちゃうわ~ヽ(`Д´)ノ


でもそんな風に言われてもやってよかった♪
だって可愛いもん(´∀`*)


2011/10/16運動会のお弁当2


コブタがお気に入りの100均ピック(笑)安上がりな息子よのぉ~♪

蓮根の素揚げは間仕切り代わりになるかと思って入れてみた。


あとはおにぎりだけ。

3人で食べるんだし、沢山持っていっても食べれないし。


あっ!!運動会では…徒競走・障害走共に


ダントツのビリ。。。


闘争心のカケラもない息子。。。


徒競走なんてワタシ笑いすぎてビデオはブレブレ(笑)


体育の家庭教師をつけたくなった運動会でした(。-∀-)


2010/12/10パン
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<あっという間に年末ですね… | top | ヘボ山 「パンを焼こう!(110418)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/382-1ba28cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
