コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のお茶時間 :: 2012/01/24(Tue)



最近…Myお茶時間が顔に似合わず優雅デス( *´艸`)


2012/1/9おやつ2



それはキャンドルウォーマー買って、ポットも換えたから(´∀`*)


この時は大好きなマルコポーロを一人でガブ飲み(* ̄m ̄)

たぶん4~5杯飲んだ(笑)



そして…その後トイレが近くて大変だった(;・∀・)←大馬鹿モノ



コブタが居る時は絶対にこのセットは使えないんだよね~。。。


なんたって、ポットの底が小さくて絶妙なバランスで乗ってるから(笑)

ちょっとテーブルが揺れたりすると、バランス崩れて落ちるぅぅΣ(゚д゚lll)



次ポット買う時は、ちゃんと底の大きさ見て買う。。。


でも、安いのに可愛くってお気に入りのポットです(´∀`*)


2012/1/9おやつ1



この日のおやつはクルミッ子。

天神の岩田屋にあった。



さすがに1箱は食べないけど、おやつはもうひとつ。



2012/1/9おやつ3



ティラミス♪



この日はコブタのながーーーーい冬休みの最後の日。
パパンが珍しくお仕事をお休みしたので、2人で出掛けてもらったの。
久々に一人だったからついつい欲望のままに口が動いちゃいました(笑)←てか2週間前の話だ(;゚Д゚)



2012/1/9おやつ4



こうしてキャンドルの光に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しながら美味しい紅茶を飲むことが出来るのは



120%一生懸命働いてくれているパパンのおかげ。



なんだけれども………なんだけれどもーーーーー



『ままーーー。俺こないだ飲みに行った時。。。カード使っちゃったぜっ( ´∀`)bグッ!』



なーんて言われて、平手打ちをした今日この頃デス。



更新しながらも…お友達のところへ遊びに行けてないのが申し訳ないです~(´ε`;)

明日こそは。。。
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<バナナタルト | top | 久しぶりの………ベーグル?!>>


comment

おはよ~!
優雅なティータイムだね~。
ガラスのポット、おしゃれ~♪

クルミッ子、どんなお菓子なんだろ~?
お店の名前、教えて!(^^ゞ

あ!福岡のクオカ・・・撤退しちゃってます。。。
寂しいよねぇ。
  1. 2012/01/25(Wed) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ととろっちさんへ

前回のコメでお返事書く時、名前入れるの忘れちゃってごめんなさいm(__)m

ホント顔に似合わず、優雅な時間を過ごしてマス(* ̄m ̄)

えっと…クルミッ子は、岩田屋の地下の『全国の銘菓』っていうコーナーにあったお菓子
キャラメルに胡桃がぎっしり絡んでる感じだよ。

Σ(゚Д゚;エーッ!ッ福岡のクオカなくなっちゃったの!?
そんなぁ…。。。
じゃぁまたネットで買うしかないのかな( ;∀;)
  1. 2012/01/25(Wed) 20:52:03 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/386-68cf7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
