コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

THE大根タワー :: 2008/04/23(Wed)

昨日とっても立派な大根を商店街の八百屋さんでゲット
どうしよ~かな~と思っていたのです

独身時代に会社の人とよく行った野菜メニューが豊富な店その名も『菜’sバー』
お野菜大好きなワタシにとって嬉しいお店でした!野菜と果物使ったカクテルとか何種類もあって、あまりお酒を呑まないワタクシですがココでは呑んでいた

そのお店で人気だった『大根タワー』作ってみたくなってやったのがコレ
4月23日夕飯
15cmくらいに切った大根がマルッとそびえ立っております(笑)
そのお店では肉味噌が乗ってたんだけど、ミンチがなかったので以前作った牛肉の時雨煮を乗せてみた
大根タワー
近づくとますます迫力(笑)

想像つくと思いますが…もちろん食べにくかったです(;・∀・)
圧力鍋使って薄い出汁で煮てみたけど、もう少し濃くするべきだったなぁ(´ε`;)ウーン…。
お肉が少なかったから微妙なものになってしまった。。。まいっか(∀`*ゞ)

左に見えるのはサツマイモサラダこれはヒット♪
昨日食べたのに何故かまたオムレツを作ってしまったΣ(゚д゚lll)ほうれん草オムレツ。。。
干からびているのは、実家の母上様が作ったカレイの干物を焼きすぎた(笑)
毎日何かしら失敗するワタクシですが見捨てないでやって下さい

食べづらいものの…ビジュアルがとっても気に入ったので、またいい大根見つけたら作っちゃうもんねー


ランキングに参加しています
料理ブログ

スポンサーサイト
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<飽きもせずせず 懲りもせず 今日も焼く焼く胡桃あんぱん | top | 恐怖の大魔王現る…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/39-df401b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
