コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フルグラ入りクッペ :: 2012/04/14(Sat)

調子に乗って忘れる前に続けて更新(。-∀-)


最近カルビーのフルグラにハマってます♪


そのまま食べてももちろん美味しいんだけど~


ハードパンに入れると激ウマ(゚д゚)


てなわけで、フルグラがお気に入りデス。


2012/3/29クッペ1


フルグラ入りのクッペ焼きました。


なんとか開いたやつを選んで撮影(笑)


相変わらず、粉振りすぎヘ(゚∀゚ヘ)白いデショ。

パンマットにくっつくんじゃないかといつも不安でフリフリしまくるのーん(;゚Д゚)


2012/3/29クッペ2



見えてるのはきっとパパイヤ。


でもね…実はフルグラにはワタシの天敵


レーズンが入っているのですよーーー(ノ>д<)ノ


本来なら絶対買うことがないモノなんだけど、カルビーさんからサンプルを頂いたのです。


そりゃぁ…貰ったものは食べなくちゃー!

ってなわけで、半分パンに入れてみたんだけど。。。


アレレ???


ってほどアッサリとレーズンが食べれちゃいました(。-∀-)


何でやろ?!


カルビーマジックやわ(笑)


まぁでも、だからといって、レーズンが好きになったわけではないけどね(;・∀・)


でも、コストコで1キロ入りを発見してすぐ買って、リュスとかも焼いてみたよ~♪


コレをえらくコブタが気に入ってね。

焼き立てを2つと半分食べました。


IMG_5143.jpg


こんなヘナチョコですが…めっちゃ美味しかった( ゚∀゚)アハハ

リュスは加水多いから、ドライフルーツがめっちゃジューシーになってた♪ウマウマー(^^♪


そして…ウチのコブタは今年5歳になろうかというのに


息子がドライフルーツ好きってこと…



ワタシ最近知りましたけどーーーーーー!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ドライフルーツをほじくって食べてるじゃない!!


『ままっ!!コレなに?茶色いのおいしい(゚д゚)オレンジのも!』


って大喜びです。


『あらあら、じゃあコレも食べれば?』


と自分のに入っていたレーズン差し出しました(。-∀-)


いやぁーーー自分が嫌いなモノはコブタも嫌いだと思い込んでたよ(笑)


アカンね。ほんまにアカン。

自分の好みを押し付けたらアカンねぇ。反省やわ。


これからはドライフルーツがっつり使うー(´∀`*)


あっ!もちろん普通に牛乳かけて食べても、レーズンいけた。

(´ε`;)ウーン…不思議。


今日は昨日書いた通り、コブタと交通公園へ行ってきましたよー。


彼はビュンビュン風になってました(=▽=*)


やっぱ、パパンに反対されてもストライダー買ってよかった♪


今日たくさん練習してる子がいたけど、なかなか乗れないものなのね。


今イロイロ問題視されてたりもするけど…ウチは主に乗っていたのがリビングだし(笑)

ストライダーでバランスのとりかたを体が覚えたら、自転車はあっという間に乗れると思う。


最初から補助輪ナシで問題なかったしね(´∀`*)




コブタの愛車は赤。


実はパパンもね~コブタがすんなり自転車に乗れたもんだから


『ストライダー効果すごいな』


って認めました(* ̄m ̄)なんか勝った気分(笑)


明日も行くって張り切ってるけど…


パパンと行ってもらってイイデスカ?


そして…


ママンは別行動でもイイデスカ?


って言いたいわーーーー(-_-;)


待ってるのもラクじゃないのよーーーー(ノ`Д´)ノ


と心で叫んでいる冷たい母なのデス(;・∀・)
スポンサーサイト
  1. パン ハード系
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ロールパン | top | オレンジタルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/394-3f8e9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
