コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飽きもせずせず 懲りもせず 今日も焼く焼く胡桃あんぱん :: 2008/04/24(Thu)

胡桃あんぱんを作るきっかけになったのはこの方がすごく美味しそうなのを作っていたから

だがしかし…いつもおかしなコトになっていたので(笑)
今日こそはやるぞと気合を入れて取り掛かります!

粉はまたもや「うたまろ」君に「スーパーファインハード」を1割入れてみる♪
この組み合わせが山食作ってから気に入っている

餡の包み方はむりやり(笑)どうにかこうにか頑張って8個でけた

包み方が下手すぎて変な形になる…。。。
餡は「有機こしあん」を使う(あんこも作れば一番いいんだけど…)

有機こしあん

上に胡桃を乗せたいトコだけど、我慢してケシの実。
胡桃あんぱん2次発酵
焼き上がり~♪おぉ?!今日は上手くいったのでは???
胡桃あんぱん
形はイビツでも、あんこが1個はみ出ていても前回の大失敗に比べれば大満足の出来(笑)
味は。。。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あぁこの組み合わせ本当最高・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんな美味しいものを教えてくれたパンオ~レ♪さんに感謝

家にあんこと胡桃がある限り作ってしまいそうな激ウマパンなり


ランキングに参加しています

パン作り

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<茶碗蒸しって???何個? | top | THE大根タワー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/40-2767da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
