コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またもや… :: 2012/09/14(Fri)

懲りずに同じパンを作りました。


朝起きて、夜仕込んでいた生地をせっせと焼きました。


2012/9/14惣菜パン1



前回と同じものを………(o-∀-o)

ウインナーパンはナシで。


2012/9/14シュガートップとチョコパン


コブタが大好きなシュガートップを6個。
写真を撮るときにはもう2個キープされてたので、写っているのは4個。

実は、4つはバニラシュガーをグラニュー糖と一緒にかけて、残りの2つはキャラメルシナモンシュガーを♪


2012/9/14シュガー


これトーストにかけるものだけど…こんな使い方しても美味しい(≧V≦)

最近のお気に入りデス。。。コブタの。


横にこっそり写ってるのは、決してクリームパンではなく、チョコチップ入りのパン。


もうゾウさんはヤメました(。-∀-)
コブタはちっとも食いつかなかったし、面倒だし(笑)

本当はクリームパンいいなぁ~って思ったんだけど、
思ったからって冷えたカスタードがホイホイ出てくるわけはないので、チョコチップ。


でもクリームパンも食べたくなったから、近いうちにカスタード作るんだ~♪

まだまだヤル気は継続中~(*´∀`)大好きな胡桃あんぱんも作りたーい!

昨日ふと去年の記事を見て思ったのよ。。。

ワタシってきっと9月はやる気になるんだわ!

ほとんど更新してない中、9月は割としてたから(笑)


そして…


2012/9/14ハムマヨチーズ



ワタシが一人ハマっているハムマヨチーズ。

いや~美味しいね~♪←自画自賛(笑)


次はコーンなんかも乗せてみようかな~(=▽=*)


そんなヤル気のあるワタシは、このパンたちをホイロ中に山食も仕込みました♪

伸びない病を克服したいのに…てか昔は伸びてたのに一体何故??オーブンも配合も同じなのにーーー!

心当たりがあるとするなら、丁寧に作ってないからかな( ゚∀゚)アハハ


もっとちゃんと作ろ。


これからまた研究しまーす!


でもって、ヤル気があるうちにしたいことがもうひとつ………


この時期はやっぱ栗。


大量にはしないけど、今年も渋皮煮は作りたいと思うのです。

美味しい栗を手に入れなければー!!


スポンサーサイト
  1. パン
  2. | コメント:2
<<コーヒーチョコココナッツカンパ | top | 惣菜パン>>


comment

わーーすごい!
久しぶりにのぞいてみたらめっちゃ更新してるし!!(笑)
あぁぁぁ、パンおいしそうだわぁ~♪

一年の中で頑張れる月って確かにありますよね!
私も秋はなんとか頑張れるタイプ・・
ハロウィンがあるからかなぁ?
お互いぼちぼち頑張りましょうね~~
私もそろそろパン焼かなくちゃ!
  1. 2012/09/15(Sat) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. りっち~ #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

りっち~さんへ

あはは。コソっと更新してたでしょ(。-∀-)

まだまだヤル気は続いてるよ~♪とか言いつつ今日は何も作ってないけどね( ̄▽ ̄;)
いいのいいの。
今日はもうすぐ新しい冷蔵庫が来るから、片づけが忙しいの←言い訳www

でもね~昨日なんてバゲ焼いちゃったもん(* ̄m ̄)
あ、お見せできるようなものではないから出さないけどね( ゚∀゚)

ハロウィンかぁ~。
カボチャがダメなワタシは…基本眺めるだけで(o-∀-o)
雑貨とかは可愛いよね♪
  1. 2012/09/16(Sun) 16:05:23 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

