コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒胡麻おさつパン :: 2012/11/01(Thu)



そういえば…黒胡麻おさつのソフトバージョンをUPしてなかったなぁって


今頃思い出しました(。-∀-)


なので、珍しく連日書いてます♪


2012/10/16黒胡麻おさつパン1



かなーーーーーり前に買って使ってなかったパニムール。


ポイポイ入れて焼きました!


コブタのお尻みたい(* ̄m ̄)


2012/10/16黒胡麻おさつパン2


中には芋ぎっしり!

美味しくいただきました♪

………もちろんワタシ一人で。。。


我が家じゃ本当にワタシしか食べないんだもん。


芋って美味しいのにね~(´ε`;)


クラムでバレバレだとは思うけど…すっかり過発酵な生地だったのよねー( ;∀;)


ま、気にしない気にしない( ゚∀゚)


今日から急に寒くなっちゃって、うちはリビングだけものすごーく暖かいから部屋から出てビックリ!

すぐにヒートテックを着ました(=▽=*)あったか~♪


もうすぐワタシ誕生日なんだけど、

チョット前に可愛い息子が


『エッ?(・◇・)ままたんじょうびなの?もうすぐ?』

「そーよー」

『うーん。。。じゃあRくんが何か買ってあげるね!何がいい?お皿?』

って…即お皿?って出てくるところが、よく見てるな~って(笑)確かに食器は好きですよ( ̄▽ ̄;)

うん。まぁイイ子やなぁ~って思いながら←親バカ(。-∀-)

「いいよー。ママね………パパに買ってもらうから(ΦωΦ)」

って言ったら

『えーーー。じゃあケーキ買ってあげるね!イチゴのケーキがいい?ままはイチゴが好きでしょ?』


って言うじゃありませんか!!


相変わらずウチのコブタ…天使っぷりが止まりません!!


あっ。ワタシの親バカっぷりも(笑)

「でもコブタお金持ってたっけ?」

って言うと

『いっぱいもってるよー。貯金箱にいっぱい入ってる!』


って………

それはもしかして、パパがいつも帰ってきてカウンターに小銭をじゃらーーーっと出した中から

1円
5円
10円

だけを選んで奪っていって貯めている貯金箱のコトですか???

100円とかはナゼか取らないの。
「コレも入れれば?」
って言うんだけど、この3種類だけが好きなんだって。


確かにいっぱい入ってるけど…それじゃーねぇ(笑)

ショートケーキくらいは買えるかな( ̄▽ ̄;)

でも、その気持ちが嬉しいよ♪


そんで、この話をパパンにしてたら


『ママ…誕生日なんだけど…たぶん仕事遅くなる。。。と思う』


「あ そう。」


『ごめん!ほんとーーーーにゴメンってーーー!m(__)m』


「別にいいよ」

『じゃ…じゃあ日曜日にしよう!!ほんとにゴメンって』


って超謝るのよねー。もう土下座の勢い(笑)
別に何とも思ってないんだけど…嬉しい歳でもないし。

それに…何かしてもらわなくても、お小遣いくれたら好きなもの買って、コブタと美味しいもの食べて、好きなケーキ買うんですけど(* ̄m ̄)みたいな(笑)


そんなこんなで、2人から女王様扱いされてすくすく育ってます♪

こんな甘やかされてるから、年々歳とともに態度だけがでかくなっていってますケド(。-∀-)ナハハ。


きっとお腹の子が出てきたら、この扱いはなくなるのかなぁ~


女の子って言われたので、たぶん世代交代(笑)

お姫様扱いされて育つかな。。。特にパパンにね(o-∀-o)


パンは少しで、長々書いちゃって(=▽=;)ゞ
いつものことだけど(笑)


スポンサーサイト
  1. パン
  2. | コメント:0
<<栗チョコビスコッティ | top | 気分だけハロウィン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

