コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコベーグル :: 2013/02/14(Thu)



今日はバレンタインですね~♪

まぁ…だからと言って何かするわけでも、作るわけでもないんだけど(。-∀-)
本当は作りたいけどね(=▽=;)ゞ
さすがに今手のかかるお菓子作りは難しいデス(笑)


とりあえずパパンが会社で貰ってくるチョコをワタシが食べる日ってなってる。


コブタにはちゃんと愛を込めて…買ってきたチョコあげるけどね♪


そして…チョット前に焼いたイーストのチョコベーグル。


2013/2/14チョコベーグル1


ココア生地にチョコチップをモリっと入れて焼きました~(ノ゚∀゚)ノ


どのくらいのチョコチップかと言うと…

2013/2/14チョコベーグル2


このくらい。

相変わらず糖分摂ってマス(* ̄m ̄)
ベーグルなのに全然ヘルシーではナッシング。


しかも…こいつをどうやって食べたかって言うと。。。


2013/2/14チョコベーグル4


半分にカット。
横にあるのは冷凍ラズベリー。


2013/2/14チョコベーグル5


残ってたガーナチョコとラズベリーを乗せまして~♪


2013/2/14チョコベーグル3


トースターへIN。

焼いたら、ラズベリーをスプーンの背でグリグリして

いただきマッスル~ヘ(゚∀゚ヘ)


見た目は悪いけど、めちゃくちゃ美味しいーーー(≧◇≦)

あまりに美味しくて、次の日も同じように食べました♪


ラズベリーとチョコって最高だわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
絶対また作って食べるんだ~!


ではでは皆さま楽しいバレンタインを~♪

スポンサーサイト
  1. パン
  2. | コメント:6
<<雑穀山食 | top | コブタとチョコパイ>>


comment

確かにヘルシーなイメージのベーグルでも・・・
めっちゃ高かろ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも絶対美味しそうー!
私も今、ショコラ焼いてるんだけど、
チョコチップだけ入れてたら、息子がクランベリーを持ってきて、
たっぷり入れちゃったー。
きっとその上にホイップクリームのっけてまたカロリーアップして食べると思います~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/02/14(Thu) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

Re: ととろっちさんへ

> 確かにヘルシーなイメージのベーグルでも・・・
> めっちゃ高かろ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> でも絶対美味しそうー!

もうベーグルなのにデブまっしぐらですよ~(* ̄m ̄)
でもでも美味しすぎてリピ決定デス(笑)

> 私も今、ショコラ焼いてるんだけど、
> チョコチップだけ入れてたら、息子がクランベリーを持ってきて、
> たっぷり入れちゃったー。
> きっとその上にホイップクリームのっけてまたカロリーアップして食べると思います~。(*^▽^*)ゞ

あーー!クランベリーも絶対美味しい(≧э≦)
やっぱり買ってくるパンも美味しいけど、おウチパンはアレンジできるし、
自分好みにいくらでもカロリーアゲアゲに出来るから最高~♪
クリームがっつり乗せちゃいましょーーー!
  1. 2013/02/14(Thu) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

めっちゃ美味しそうだし~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
しかもやっぱキレイなベーグル~♪

私が、ココアやお抹茶入れたベーグル焼くと
バラけ率。。。ハンパないんよ~(爆)
コブタままちゃん♪凄いわ~!!

てか。。。更に美味しさ増してるね?(^^;
私も食べたいわーーーーー!!
ラズベリーとチョコ。。。たまらんね(笑)

あぁ。。。ベーグル食べたくなってきた。。。( 。-ω-)。

こんな時間にお腹空いたし。。。
  1. 2013/02/15(Fri) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

Re: yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
おはよ~ (*´∀`)
> めっちゃ美味しそうだし~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
> しかもやっぱキレイなベーグル~♪

いやいや…コレね、オーブンから出したてだからかろうじてツルっとしてるけど。。。
水分多目で発酵もとってるからすぐにシワっちゃったんだよ~(´ε`;)
時間が経ってもツルっとしたの焼きたいな~。

> 私が、ココアやお抹茶入れたベーグル焼くと
> バラけ率。。。ハンパないんよ~(爆)
> コブタままちゃん♪凄いわ~!!

大丈夫!
コレ全部裏返すと割れてるから(笑)

> てか。。。更に美味しさ増してるね?(^^;
> 私も食べたいわーーーーー!!
> ラズベリーとチョコ。。。たまらんね(笑)

本当はちゃんとソースを作ろうかと思ったんだけど…
やっぱ面倒(。-∀-)
でー。一緒に焼いてみたらどうなるか試したらかなりいい感じだった~(ノ゚∀゚)ノ

> あぁ。。。ベーグル食べたくなってきた。。。( 。-ω-)。
>
> こんな時間にお腹空いたし。。。

チョコベーグル焼いたら、いつかやってみて~♪
あっ!カロリーは激高だけど(* ̄m ̄)
  1. 2013/02/15(Fri) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~
トーストするとラズベリーとかもとろりと
するのね!!
見た目もとっても綺麗ですけど♪

私もチョコチップこれでもかーーって入れちゃう。
カットするとツブツブがないの。
多すぎてすでにもうシートみたいになってて(爆)
  1. 2013/02/15(Fri) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. りっち~ #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

Re: りっち~さんへ

> おいしそう~
> トーストするとラズベリーとかもとろりと
> するのね!!
> 見た目もとっても綺麗ですけど♪

冷凍のラズベリーだとこんな感じにベチョっと(笑)なったよ(。-∀-)
鍋で煮たりするのが面倒な時はオススメだよー♪

> 私もチョコチップこれでもかーーって入れちゃう。
> カットするとツブツブがないの。
> 多すぎてすでにもうシートみたいになってて(爆)

シート状になるほど入れるなんて…りっち~さんたらワタシといい勝負カモ(* ̄m ̄)
チョコとかって…アホほど入れるとウマすぎるよね(笑)
じゃあパンに入れずにチョコ食べとけって言われそうだけど( ゚∀゚)アハハ
  1. 2013/02/16(Sat) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

