コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ココアチョコベーグル :: 2013/02/28(Thu)



前回の雑穀山と同じ日に焼いたココアベーグル。

チョコチップ入り♪

2013/2/26チョコチップベーグル2



これを作ったのはもちろんカロリーアゲアゲな食べ方をしたいからデス( *´艸`)


エッ???Σ(・◇・;)
これはベーグルですか?ってくらい穴は潰れちゃってるんだけどね~(笑)

ドーナツ状ではなく、丸いパンの真ん中をグーーーーっと押して焼きました。みたいな感じデショ。


裏側なんて割れるどころか弾けとんでるよ(。-∀-)
撮ってないけどね。

2013/2/26チョコチップベーグル1

そして…そんなつもりは微塵もなかったのにナゼかピキりました( ̄▽ ̄;)

ベーグルがピキピキしたのって初めてなんだけどーーー。

理由はよくわかりません(笑)


明日の朝にでも食べようかな~♪
もちろん1人で。


最近っていうか…ムスメが産まれてからね。。。

パパンが事あるごとに言うのよ!

『鼻がママに似てかわいそう。』

自分の鼻は高いから、低いワタシに似て可哀相だと。。。

いい加減ムカついてビンタしましたケド( ゚皿゚)

負けじと言い返しますヨ。

『コブタはパパのDNAのせいで将来ハゲるんだろうな~。今からリーブ貯金しといてあげなきゃ』

とかね。
すると

『ママみたいに目つき悪くなったらどうしよう』

ってくるのよ。
なので
『目つきの悪さはパパの勝ちデス。コブタの運動オンチって一体誰遺伝よ!』
と…。

他にも、足の短さとかおケツのデカさとかetc...

もうねー。泥仕合デス(* ̄m ̄)

終いには…
『口臭いくせに!』とか『加齢臭が消えないくせに!』とか『ヒゲは毎日伸びるのに、髪の毛は減る一方ね!』
とかワタシが止まりません(笑)

一応恋愛結婚なんで。。。

お互いに、外見含めて納得した上で一緒にいるハズなんですがΣ( ̄▽ ̄;)

恋の魔法 解けてしまえば こんなもの

って感じー(。-∀-)だはは。

こんな両親の下で子供たちはスクスク育ってます(笑)

スポンサーサイト
  1. パン
  2. | コメント:4
<<コゲ山と美味しいクッキー | top | 雑穀山食>>


comment

こんにちは~♪

めっちゃワラケルーーーーー!!ε=(≧m≦)
コブタままちゃん面白過ぎるーーーー!!(笑)
うちも同じようなこと言ってるけど
こんな明るい感じではなくて、嫌みたっぷりΣ(-∀-;)
いや~読んでて楽しい~♪(笑)

。。。てか、リーブ貯金って!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

ベーグル美味しそう過ぎ!!
私、穴潰れてるくらいのベーグルが見た目も好き~♪
ココアベーグルなら、ウチの子も食べてくれるから
焼こうかな~。。。焼きたいもの満載(笑)

いや~よく笑った(笑)
  1. 2013/03/01(Fri) 11:17:57 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪

おこんばんは~(*´∀`)コメありがと♪

> めっちゃワラケルーーーーー!!ε=(≧m≦)
> コブタままちゃん面白過ぎるーーーー!!(笑)
> うちも同じようなこと言ってるけど
> こんな明るい感じではなくて、嫌みたっぷりΣ(-∀-;)
> いや~読んでて楽しい~♪(笑)

あ。ホント?!
日々こんな感じよ我が家(。-∀-)頭オカシイ家族と思わんかった?

> 。。。てか、リーブ貯金って!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

いや本当にね、息子髪の将来が心配すぎるのよー。
やけん今から準備しとこうかと(* ̄m ̄)
20年後に文句言われたら差し出す為に(笑)

> ベーグル美味しそう過ぎ!!
> 私、穴潰れてるくらいのベーグルが見た目も好き~♪
> ココアベーグルなら、ウチの子も食べてくれるから
> 焼こうかな~。。。焼きたいもの満載(笑)
>
> いや~よく笑った(笑)

チョコ入れると子供は食べるよね♪
てことはワタシの味覚は子供と同じΣ( ̄▽ ̄;)…チョコ美味しいもん(笑)

うーーー。同じく焼きたいものテンコ盛りーーー(ノ>д<)ノ
体が3つくらい欲しいわー。
  1. 2013/03/01(Fri) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

ココア生地にチョコチップ入り~!
それは絶対美味しいベーグルでしょー(o^-')b グッ!

息子の運動神経は母の遺伝って言うらしいけど・・・
コブタくんはパパの遺伝?(*^^*) フフ
我が家は私が運動神経鈍いから、息子になんの期待もしてなかったり~。(*^▽^*)ゞ

ポテサラの残りを次の日のサンドイッチに・・・
当然でしょ!(*^^*) フフ
  1. 2013/03/01(Fri) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちさんへ

こんばんは~♪コメありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

> ココア生地にチョコチップ入り~!
> それは絶対美味しいベーグルでしょー(o^-')b グッ!

どんなブサイクなパンでもチョコを入れると美味しいですよね~♪
それに、食べる時はチョコ乗せトーストしちゃいますよ~(。-∀-)

> 息子の運動神経は母の遺伝って言うらしいけど・・・
> コブタくんはパパの遺伝?(*^^*) フフ
> 我が家は私が運動神経鈍いから、息子になんの期待もしてなかったり~。(*^▽^*)ゞ

エーッΣ(゚Д゚ノ)ノ息子って母遺伝なんですかーーー!?
イヤイヤ…そんな。。。だったらばもう少しイケてるはずなんです(笑)

> ポテサラの残りを次の日のサンドイッチに・・・
> 当然でしょ!(*^^*) フフ

よかったー!
ポテサラは絶対次の日にパンとドッキングしますよね!
わかってくれる人いてよかった~(≧◇≦)
  1. 2013/03/01(Fri) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. コブタまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

