コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シフォンとハッピーセットの呪い :: 2013/09/07(Sat)



今日は朝からスイミング行って、その後英語イベントに行って…

子供たちはお疲れ。
もう寝てくれたのでせっせとアップ。


とは言ってもー、見慣れたコーヒーマーブルシフォンです(。-∀-)

2013/9/7コーヒーマーブルシフォン2


今回はちゃんとマーブル(笑)
型に流す前にコーヒー液混ぜるの忘れんかった(≧∀≦)

2013/9/7コーヒーマーブルシフォン1


うんうん。
フチもよろしい感じ!

2013/9/7コーヒーマーブルシフォン3


型出しもソコソコ♪

穴にものさし入れて測ってみたら10cmだった。
フチ側はもう少し高いよねーーー。

高さはもっとあったほうがいいのかな~?!
疑問はあるものの…追究する気はそんなにないの(o-∀-o)だはは。


そう。タイトルにある呪いなんだけど(笑)

もう変わっちゃったけど、前までハッピーセットが仮面ライダーだったじゃん!


コブタが去年冬ごろからついに見だした仮面ライダー。

もちろんマックのCM見て欲しがるジャナーイ!


夏休み中…買ったよ。

3回買った。

10種類あるんだっけ?!


そう…10種類よ。。。








2013/9/7ハッピーセット


どゆことやねーーーん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

むしろ10種類あるのに3回同じって方がレアなのかー?!


もうね、子供の夢ブチ壊しですよ。
ハッピーセットなのにハッピーではなくなった感(笑)

1個目は喜んでた。
超喜んでたよ。

で、2個目…

『あー持ってるやつだ。でも…まぁいっか。好きだし』

って具合。

3個目

『えっ???はぁ…また同じやつだ。。。』


これは…クジ運が悪すぎるのかな。イヤイヤ…クジじゃないしな。
カウンターで元気良く

『ハッピーセットください!ウィザード!』

って言うムスコの運が悪いのか。。。ちきしょうめ!




と思って~

可愛い息子の為に、1人でオモチャが変わる前に買ってやったわ!
しかも2回も(笑)


見事緑のやつと光るやつをゲット←名前がわからん(笑)


結果コブタの中で、更にママ株アップ(* ̄m ̄)ワハハ。
安いもんよ(笑)


2013/9/7子供たち


大好きな妹と一緒にお写真にハマっているコブタ。
この日はワタシが行ってる美容院で髪を切って、セットしてもらったから一緒に撮るって言うんで撮った。
ムスメの前髪具合がおかしいけど(笑)

仲良く大きくなあれ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | コメント:0
<<ラズベリーのクランブルチーズケーキ | top | ビバ!新学期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

