コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラズベリーのクランブルチーズケーキ :: 2013/09/13(Fri)

ムスメが朝寝してくれると、少し時間が取れて嬉しい今日この頃♪


一昨日チーズケーキ焼いたんだけど…

写真を撮らなかったんで( ̄▽ ̄;)
7月末に作った時の写真を(笑)

作ったのは同じものなのですよー。


2013/9/13クランブルチーズケーキ1


マフィンカップに入れて焼きました。

全く以って見栄えは良くないけども…めっちゃ美味しいよーーーー!


だってレシピはコチラのレシピ。


カシスがなかったんで冷凍ホールラズベリーを使ってみたらば

とってもワタシ好みの美味しいチーズケーキが出来た♪


コチラ焼く前

2013/9/13クランブルチーズケーキ2


クランブルがボロボロと落ちちゃってるけど気にシナーーーイ(≧▽≦)


2013/9/13クランブルチーズケーキ3


焼き上がり写真がボケてるけど…それも気にシナーーーイ(ノ゚∀゚)ノ


あんまり美味しかったんで、一昨日また作ったというワケです。


本当はホールで作ってみたいけど、9センチの丸型なんてものを持ってないし…

だからと言って、ホイホイ買っていたらキッチンの棚が型だらけになるし…

仕方なくマフィン型に入れたんだけど、かえって良かったかも( *´艸`)


切らなくていいしねー♪


美味しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
とっても簡単なのに美味しいレシピに感動デス。
さすがルミ先生♪


昨日コブタはスイミングだったんだけれども…


やっぱり…どう見ても太い我が子(笑)


最近のコはとっても足が長いじゃない。
ゴボウみたいに細くて長いの。

小学生も高学年となると、ワタシと同じくらいか、もっと大きかったりするわけだけど…

横を通ったワタシと同じくらいの身長の男の子の足があまりに長くて

『長っ!!』

って言ってしまったほど長いのよ(笑)


そんな中…

ビックリするほど短い足を持つムスコ( ;∀;)
オマケに太い。

スーパーのゴボウ売り場に1本大根混ざってる感じ(笑)


切なくなるーーー(。-∀-)


それにさぁ…初めて行った時なんて

『あのコ超おっきくない?あの黒い帽子のコ。』

「ほんとー!大きい!短期教室のコかなぁ?!でも…小学生じゃない?」

『そうよね!大きいもん。小学生よねーすごいプニプニしてるー』

って横に座ってたママさんたちが話してたの。。。


その黒い帽子のコはウチのコですが…………年長さんです!!


小学生じゃございません!!


って心で思ってた(笑)

やっぱ他人から見ても大きいのね( ゚∀゚)アハハ


まだまだ細くなる気配はございませんが(笑)


本人はとっても楽しく通っております(=▽=*)

先生にも

『Rくんは絶対に“イヤ”とか“出来ない”“やりたくない”とか言わないですね。
 どんなことでも“やってみる”って言ってくれるんですよー。スゴイと思います』


って褒められた(*´∀`)

そうなのー真面目で素直なイイコなんですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)←とんだ親バカ(笑)


一生懸命頑張るコブタは金曜日にはさすがに疲れが溜まるのか?ちょっと起きるのが遅かったりしたけど…


送り迎えや付き添いに時間を取られて、食事の支度やらが全部前倒しのワタシは。。。


もうヘトヘトです(笑)


体力のなさを実感(゚д゚lll)
もっと頑張れって自分!!


スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | コメント:0
<<フルブラとカンパ♪ | top | シフォンとハッピーセットの呪い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

