コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クッペが好き。 :: 2013/11/05(Tue)



最近は少しハード熱がジワジワ来てます(* ̄m ̄)


やっぱりリーンなのは美味しいね♪


もちろん食パンも好きなんだけど、シンプルなパンには勝てないな~。
ワタシの中ではなんだけど(笑)


2013/10/26クッペ2


ちょっと小太りなのが、我が家ではウケがいい。


2013/10/26クッペ3


中がふんわりしてて、外はバリっとが好きー!

本当はコレバタールにするつもりだったんだけど…クープ開きそうにないなって思って(笑)

クルクルクルっと丸めてしまったもの( ̄▽ ̄;)

2013/10/26山食


そんな偶然の産物でもパッカリだとテンションアップ♪


中がモチっとフワっとしてると、パパンの歯にも優しいのデスよ。


で、こっちは別の日に焼いたもの。


2013/11/1クッペ1


粉200gで、水は70%で、捏ねずにヘラで混ぜ混ぜしてペッタンペッタンとパンチして、オーバーナイトした。


2013/11/1クッペ2


両方ともホシノです。

もうすぐホシノが終わるから、次はこないだ買ったビール酵母起こすんだー(*´∀`)

超楽しみ!!


寒くなると、我が家ではチャウダーが何度も登場するの。
簡単だし、野菜もたっぷり摂れるし月に2~3回作る。

チャウダーのお供にはこういうパンが最高デス(≧э≦)


なんて言いつつ、今日は山食焼いた(。-∀-)
さっき焼きあがったから、明日の朝食べるんだー♪
サンドイッチもいいな~❀

ちょっと配合をいつもと変えたから食べるのが楽しみー(=▽=*)
食欲の秋が継続中~♪


  1. パン ハード系
  2. | コメント:0
<<最近の山食が… | top | 黒豚deトンカツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

