コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近の山食が… :: 2013/11/16(Sat)


そう!最近ウチの伸びない山食に変化が見られました!(≧э≦)


ずっとずっと伸びない山を焼きまくっていたのに


ある日突然………



2013/11/6山食2


ヅラ山が出現Σ(゚Д゚ノ)ノ

どーした???


特に何も変えていないんで…理由がわかりません(笑)


でも、裏山は相変わらず(。-∀-)


2013/11/6山食1


でもって、これはその後また焼いた山


2013/11/11山食2


だからどーしたんだっ!!?


どうしてヅラ山なんだーーーΣ(・◇・;)


だけれども裏山事情は


2013/11/11山食1


逆にホッとするほど変わらず(笑)


特に何も変えていないのに急にヅラが出現してちょっとビックリ。


何だろう………。


まぁ、伸びたし良かった(=▽=*)

ようやく伸びない病から少し開放された♪


たまたまだろうけどねー(笑)


最近ムスメが………


暴れん坊すぎて困ってます(;゚Д゚)


ほふく前進で家中モソモソ動き回り、本をビリビリ破り、破った紙を食べ、コブタのオモチャも噛み噛み…


中でもお気に入りは

『トミカハイパーシリーズ』の隊員たち




このちっちゃい人形。


これが大好きで…。。。


コブタが遊んでるとサササッと来て、ガッと掴んでモグモグ………


飲み込んだりしたら大変!!とすぐに取り上げるんだけど。。。


こないだ…


口の中でモグモグしているムスメを見て優しいコブタが取ろうとして


『噛まれた(ノД`)』

って泣いてた。

怒ったりせずに、メソメソ泣いてました(笑)


ちょっとくらい怒っていいんだけどさー


絶対怒らないの。
コブタの心は8割くらい優しさで出来てるね(*´∀`)残りは食欲かな(笑)


スポンサーサイト
  1. パン
