コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こ~ながき~た♪こ~ながき~た♪家に来た~♪ :: 2008/04/28(Mon)

待ちに待った粉達が「cuoca」から届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このコ達デス
粉達
定番2つと初モノ2つ。
定番は「ゴールデンヨット」と「トラディショナル」
初モノは「ビリオン」と「ウーヴリエ」です!

もっといっぱい買いたかったんだけど、パパンが「賞味期限が近かったらどうするんだ!」とうるさいのでやめました(笑)器の小さい男だ(爆)
小さい袋はモルト。袋入りとは思ってなかった…てっきり瓶に入っているもんだと。。。
あと写ってないけど、ケーキの材料なんかもいくつか買ってみました

お買い物ってそれだけでも楽しいけど、自分の大好きな分野の買い物って楽しさ倍増だと思う♪あー使うの楽しみ~

でも、このコ達を使うには開けたばかりの「リスドォル」を早く使わなければ(笑)
「うたまろ」はもう終わりかけなので、これからしばらくハード系になりそうです~
この前のケツ割れバケットは、見た目はあんなでも美味しかった(笑)
スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ピーマンのゴマ和え | top | 来週末に向けて…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/46-b56e46ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
