コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピーマンのゴマ和え :: 2008/04/28(Mon)

こんにちは~♪

昨日の夕方コブタが眠いとグズグズしだしたので、ベッドで寝かせていると…うっかり自分も眠ってしまいました(爆)
起きたのは夜7時前…うわぁぁぁぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
晩御飯何もしてないのにーーーー!!!

休日出勤しているパパ上様のご帰宅は10時頃だから、そんなあせることもないんだけど
遅い時間までコブタを起こしとくわけにはいかないので、ささっと作れる簡単ご飯にしました!

本当は味噌煮にしようと思っていた鯖は塩焼きに!
エリンギとほうれん草と丹波シメジをバターソテー。
出汁巻き玉子…。
なーんかもう一つくらい。。。と思って野菜室を覗くとピーマンがあったので胡麻和えにしました
ピーマンの胡麻和え
もしかしたらほうれん草とかインゲンよりもピーマンの胡麻和えの方が好きかもしれない♪
元々ピーマンがあまり好きではないパパンもこれは好き!
ピーマンが好きな人は是非やってほしいです~♪

もう一つあったもの!水菜。。。
でも昨日サラダにしたし、またサラダっていうのもなぁ(´ε`;)ウーン…
と、何も思いつかなかったので竹輪にブスっと挿してみました!
水菜in竹輪
これはこれでパパンの笑いがとれたので良しとします(笑)
味は…水菜と竹輪でした(爆)

皆さんも夕方の睡魔にはご注意を!

ランキングに参加しています
料理ブログ
スポンサーサイト
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<うたまろdeベーグル♪ | top | こ~ながき~た♪こ~ながき~た♪家に来た~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/47-32f4ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
