コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うたまろdeベーグル♪ :: 2008/04/28(Mon)

そろそろ終わりに近づいている「うたまろ」君
何にしようか迷ったんだけど、久々にベーグルでも作ろうと思いまして…

よくよく考えると1年振りくらいなんで驚いた!
前に作ったときは、まだコブタは腹におりました(笑)

ベーグルは作るのにそんな時間かからないし、ケトリングもドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク
なので大好きなんだけど、パパンがあまりお好みでないので登場することが少ないのです…(ノД`)シクシク

朝ゴソゴソ作っている途中でコブタが起きて、やはり思うようにいかなかったのですがどうにか完成

うたまろdeベーグル
なんだけど…またしても痛恨のミス
オーブンの下段に入れるのが正しいのに、上段に入れてしまって焦げたこと
途中で下段に入れたんだけどなぁ…。。。いい加減オーブンの使い方覚えろと自分に言いたい

うーん…前作ったときのが外がバリっとしてて美味しかったなぁ
なんだかショック…。

最近ビシッとバシッと納得のいくパン作れてないなぁ(´・ω:;.:...
もっと焼いていかねば!!

 

ランキングに参加しています!ポチっとして頂けると嬉しいです。

パン作り

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<茶色い食卓… | top | ピーマンのゴマ和え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/48-869f827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
