コブタのおうち





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

茶色い食卓… :: 2008/04/29(Tue)

おはようございます~♪
今日も朝からパンを仕込みたい気分だったので、只今最後の「うたまろ」を使って仕込み中です~!

さてさて、こちら昨日の我が家の食卓ですが。。。
2008.4.28夕飯
茶色いです…。
基本として我が家の食卓は茶色に染まることが多いです。。。
もっとカラフルに彩りよくしたいと思う心とは裏腹に、作ってしまうのは茶色いシリーズ(笑)

真ん中は新ジャガの煮物。茶色い物体は鰹節。
その隣が鶏皮の甘辛で、これも茶色。。。一番後ろにパパン用のから揚げ。。。ちゃ ちゃいろ…(;゚Д゚)

残りは全て素材の色!みたいな(笑)
本日もやる気の見えない食卓となっておりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも今日は、鶏皮もから揚げもオーブンで作った『揚げない揚げ物』なのでヘルシーそこだけこだわる(笑)
毎回こうしたいんだけど、パパンは油でしっかり揚げたものが好き…。。。
だからメタボが目の前なんだっていつも言ってるんだけどな~。聞く耳持たず(# ゚Д゚) ムッカー

そういえば今日、週末のデザートの為の材料を計算してみたら。。。
なんと!バターが1キロ近く必要このバター不足に…。
用意できるのか???ちょっと心配です

もうGWを満喫してる人いっぱいだろうなー
パパンの会社は飲食店とか娯楽施設?!とかやってるので休みナシ!!
我が家にGWはありませんです

「俺は会社では結構エライんだぞ!!」
とか家では言ってるけど
「人が足りない~(;゚Д゚)」とか言って店に入るあたりどう考えてもエライ人ではない(爆)
そんなパパンは最近忙しすぎるらしく、帰りは日付変わってから。。。
コブタと二人暮らしといってもよさそうです(笑)

そんな時間に帰っても、ご飯を食べるんでまたしてもメタボ街道まっしぐらですぅ~
ヤレヤレ( ´ー`)フゥー...。

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けるととても励みになります!

料理ブログ

スポンサーサイト
  1. お料理
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<自家製海苔の佃煮?! | top | うたまろdeベーグル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/49-127b46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。