コブタのおうち





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エイプリールフールな昨日 :: 2008/04/02(Wed)

昨日は朝からどんなウソをついてやろうかと考えていたが…。
なかなか思い浮かばず、夕方パパンに「宝くじ当たった」とメール。
こんなしょぼいものしか浮かばないんならしない方が良かった

写真撮るのをすっかり忘れたけど、昨日はクオカで買った「スーパーファインハード」を使って胡桃あんぱんを作ってみた。
生地に胡桃を入れるんじゃなくて、あんこに混ぜてみたけどウマ~ビックリして夕食後だったのに2つも食らってしまった

今日はこれからコブタをつれてポリオの予防接種に行って、その後ワンコの狂犬病の予防接種へ…。日にちもかぶっって時間もかぶってキツイ…。
こんなとき分身の術とかできればな~とアホなことばかり浮かんでくるあ~耳かきするときももう一人自分がほしいと思うな
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<手抜き晩御飯 | top | シュークリームと山食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kobutanoouchi.blog.fc2.com/tb.php/5-c7dc292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
